したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

30代以上の喪女友募集スレ

95 彼氏いない歴774年 :2016/02/21(日) 12:32:56
※別スレに誤って書き込んでしまいました。こちらが正式な内容です。
削除依頼は出しましたが、申し訳ございません。

【年齢】31
【生息地】神奈川
【職業】派遣社員
【メールアドレス】momoiro_yomiあっとexcite.co.jp
【他によく行く板】派遣、同人、同人ノウハウ、まとめ
【趣味・特技】ゲーム(最近は刀・艦)、二次創作(字)、コスプレ、読書
【ルックス】ぽっこりお腹のモサオタ眼鏡
【性格】 人見知り、口下手(仲良くなると喋奴)
【募集対象(年齢・性格など)】27歳以上で趣味が合う方
【一言・自己アピール】
末永くお付き合い出来る喪オタ友達と出会えたらいいなあと思っております。
一人で過ごすのも好きですが、やはり街で楽しそうに歩いている人達を見ると寂しくなります。

元々家庭用ゲームに嵌っていたのですが、今や刀と艦三昧の日々です。
(基本的にRPG・SRPG・ARPG・ADV・ホラー等のゲームが好きで、アニメや漫画はあまり詳しくありません)
今は休止気味ですが、妄想好きなのでオンで二次創作活動も少々。
CP傾向は男女・BL・百合と色々手を出しております。
いい年してコスプレ(刀と艦はまだ)にも手を出していますが、喪故にお察しください。
もし仲良くなれたら一緒に萌え話をしつつお茶やご飯、同人イベントに行ったりしたいです。
お酒が飲めなかったり音痴だったりしますが、ご一緒するのは好きです。
もし気が合うかも、と思われる方がおりましたらどうぞ宜しくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

.
女ともだち Dear my friend (Girl’s Talk) (Girl’s Talk) / ディスカヴァー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板