したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

30代以上の喪女友募集スレ

65 彼氏いない歴774年 :2015/09/13(日) 22:49:38

【HN】ゆき
【年齢】今年30歳
【生息地】神奈川
【職業】家事手伝い
【メールアドレス】honey-girl917@xxne.jp
【他によく行く板】ジャニーズ、Twitter、メンタル
【趣味・特技】ジャニーズ、テレビ見ること、音楽、カラオケ、アプリゲーム、ホラー・オカルト
【ルックス】ぶちゃいく、童顔
【性格】 明るい、おとなしい、幼稚、相手に合わせるタイプ、メンタル豆腐、コミュ障、人見知り、話し下手
【募集対象(年齢・性格など)】歳が近い人・趣味が合う人
【一言・自己アピール】
友達いなくて引きこもりがちなので、関東在住(神奈川近郊)で一緒に出かけたりできるリア友募集してます!
ジャニーズ大好きで特にKis-My-Ft2のファンの方がいたら一緒にコンサートなど行きたいです!

人見知りするので緊張して上手くお話できなかったりしてしまいますが、慣れたらいっぱい喋れると思います。

それと、私はメンタル病があります。
でも、見た目明るいのでそんな風には見えないかもしれません。
メンタルに偏見がなく理解してくださる方だったら嬉しいです。

自己紹介添えてメールください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

.
女ともだち Dear my friend (Girl’s Talk) (Girl’s Talk) / ディスカヴァー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板