したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

30代以上の喪女友募集スレ

50 彼氏いない歴774年 :2015/04/15(水) 13:59:41
すみません、カキコ二回目なんですが、内容ちょっと変わったので
また書かせて下さいm(_ _)m
【HN】ぽにょ
【年齢】31
【生息地】北関東
【職業】デザイン系派遣社員、5月から仕事開始
【メールアドレス】mikanmelon15@gmail.com
【他によく行く板】化粧、美容、地下アイドル
【趣味・特技】YouTube閲覧(アイドルダンス、メイク動画など)、今だにアイドルに憧れてたり頭の中は小6女子くらいだと思いますwもちろんこっそりオタです。
ラーメン大好き、ひとり外食はほぼラーメン。今挑戦したいのはひとりラーメン二郎ですw
【ルックス】中デブ、おばさんぽいとよく言われます…雰囲気でいうと森三中黒沢さん系。
一応気を使ってはいます。明るい色の服を着るので喪女には見えないと思います。仕事柄オシャレさん風に見られる。今は無職なので金髪に近い茶髪w
【性格】仮面リア充。実際はグループ内のお笑い担当ポジションだと思います。リアル友達との付き合いはみんな結婚や出産してるので話は合わず、てかできませんのでw
エセリア充よろしく上辺のコミュ力だけで対応してます…
【募集対象(年齢・性格など)】年齢同じくらいで30代の方であれば。
一般的に社会人やってる人。
【一言・自己アピール】仮性喪女です。でも親に借金ありローン地獄のパラサイトヤラミソですwさみしがりやですので、特にカカオトークでがっつり絡み、大歓迎wメールでも全然OKです。愚痴、悩み相談しませんか?打ち解けたら、一緒に出かけたりしたいです(都内希望)。
映画観たりカフェでお茶、ショッピングしたり。スイーツ(笑)みたいな事をしたいですwあまりにも無縁すぎる世界なので憧れてます…w
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

.
女ともだち Dear my friend (Girl’s Talk) (Girl’s Talk) / ディスカヴァー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板