したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

30代以上の喪女友募集スレ

47 彼氏いない歴774年 :2015/04/04(土) 23:00:23

【HN】さくらんぼ
【年齢】アラフォー
【生息地】富士山
【職業】契約社員
【メールアドレス】chocolatebrownie28@gmail.com
【他によく行く板】喪女、ニュー速+芸スポ、お菓子、身体健康、邦楽グループ
【趣味・特技】広く浅く。ヲタ趣味とかはないです。音楽好き。
【ルックス】普通。身なりは気をつけているつもりです。シンプルなおしゃれが好きです。
【性格】1人の時間も好きだけど、寂しがり屋。人付き合いが下手。嫉妬深くて、距離を置いてしまうのが欠点。一般常識はあると思います。受け身、消極的な事が多いですが、話しやすい方だと思います。優しさ思いやりはあります。
【募集対象(年齢・性格など)】アラフォー世代で何らかの形で働いてる方歓迎します。近くの方は遊んだり、お茶したりしたいです。遠くの方もメールなどでもちろん大歓迎です。
【一言・自己アピール】昔から、人付き合いが下手で長続きしません。ぱっと見リア充ぽく見られますが、あり得ないくらいの孤独です。孤独なのが1番の悩みでありコンプレックスでもあります。休日も1人ですね。イベントや旅行や登山など行きたくても、1人は辛いです。会社と家の往復の毎日で、人と知り合う機会もなく、孤独に耐えられなくなり書き込みしました。結婚願望もあり前向きに生きたいのですが、年齢もあり不安に押し潰されてます。将来の事など、明るい話から重い話、何でも語れたら嬉しいです。宜しくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

.
女ともだち Dear my friend (Girl’s Talk) (Girl’s Talk) / ディスカヴァー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板