したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

30代以上の喪女友募集スレ

36 彼氏いない歴774年 :2014/09/11(木) 22:17:43
【HN】後ほど
【年齢】37
【生息地】東京
【職業】派遣
【メールアドレス】mojo_friendsあっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】お菓子、スマホ
【趣味・特技】
ガーリーな小物収集(バラやレース、リボンなど)
特技はありません
【ルックス】顔面が歪んでいる系のクリーチャー、汚肌持ち
【性格】 小心者、自信の無さ故のネガティブ思考
【募集対象(年齢・性格など)】
低学歴の馬鹿ですが英語の勉強を始めました。謙遜ではなく本気でThis is a pen . レベルです。同じく英語初心者で35歳以上の喪女さんを募集します。勉強が苦手な為、初心者なりに助け合ったり、励まし合って進められたら嬉しいです。リア友希望の方。

但し、大変申し訳ありませんが、うつ病を患っている方はご遠慮下さい。私の方で上手く対応出来ないと思います。

【一言・自己アピール】
友人らは皆、結婚し最後の独身となりました。更に育児に忙しい友人が多く、環境の変化により疎遠になってしまいました。まずは趣味などの話で仲良くなったら、お茶とか出来たら嬉しいです。 お酒はまったく飲めません。
元腐女子の為、ライトな話しか分かりませんがオタクの方でも大丈夫です。募集の条件を満たしていれば、趣味は問いません。いい大人ですし、お互いにおおらかにやり取り出来れば良いですね。宜しくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

.
女ともだち Dear my friend (Girl’s Talk) (Girl’s Talk) / ディスカヴァー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板