したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

30代以上の喪女友募集スレ

28 彼氏いない歴774年 :2014/06/15(日) 20:37:31
【HN】ロンちゃん
【年齢】37
【生息地】関西
【職業】派遣社員
【メールアドレス】snoopypancakeあっとgmail.com
【他によく行く板】喪女・旅行・市況・ダイエット・アトピー・潜在意識
【趣味・特技】お化粧・旅行・読書・ツーリング
【ルックス】多肉中背?wお化粧とファッションは好きです。
【性格】 真面目。強気で生きたいですがビビりです。 
【募集対象(年齢・性格など)】私の年齢±7歳程度で、出来れば実際に遊んだりすることを検討してもらえる方に連絡いただけると嬉しいです。
【一言・自己アピール】
のんびり、末永く仲良くできる方と出会えたらいいなあと思っています。
若いころはアトピーをはじめとするアレルギー疾患で人生楽しめず
友達関係もうまく築けず、気づけば友達が一人もいなくなりました。
アレルギーが治まった30を過ぎてからは父の急逝、弟のひきこもりなどが重なり
しんどいような気もする人生ですが、前向きに生きています。
最近はもう一人で強く生きていくと決心するのがいい道かなあと思いつつ、
友達もほしいし、脱喪したい気持ちもあります。
少しでも興味をお持ちになられましたら、お気軽に連絡もらえると嬉しいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

.
女ともだち Dear my friend (Girl’s Talk) (Girl’s Talk) / ディスカヴァー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板