したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

30代以上の喪女友募集スレ

27 彼氏いない歴774年 :2014/05/30(金) 02:31:24
以前募集させて頂きましたが、改めて掲示させてください。
メールが削除されてしまった為、もし以前ご連絡頂いてお返事出来ていなかったら
申し訳ありません。
よろしければまたお送り頂けると嬉しいです。

【HN】鍵子
【年齢】38
【生息地】東京
【職業】事務
【メールアドレス】mojotomomojoあっとgmail.com
【他によく行く板】ほぼ喪女、ジャニ、801、買い物、洋邦楽、まとめサイト
【趣味・特技】洋邦ライブ(ロック、メロコア系)、フェス、ジャニコン、漫画好き、ホテルカフェ好き
【ルックス】勘違いしたたんぽぽ白鳥
【性格】 面倒くさがり。人にはクールなドジっ子と言われます。
【募集対象(年齢・性格など)】30以上の方。
【一言・自己アピール】
喫煙者なので同じ方いらしたらぜひ。
毎日会社と自宅の往復なので、お近くでしたら気軽に会えたらうれしいです。
3次元腐女子でジャニヲタです。話題が合えば嬉しいですが、お嫌いな方には振りません。
ジャニは今年ハワイにいくGです。
漫画は一通り読みますがうんちく、スポコン物が好きでジャンプ系、キラキラ恋愛系は詳しくありません。
あと日本文化好きなので神社仏閣や着物にも興味あります。
着物に抵抗が無ければ着て出かけたいなとも思います。
遺跡や博物館も好きなので展示を見に行ったりもします。
ホテルでお茶をするのも好きですが、一緒に行って下さると嬉しいです。

どれかひとつでも、気になる事が当てはまればどうぞよろしくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

.
女ともだち Dear my friend (Girl’s Talk) (Girl’s Talk) / ディスカヴァー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板