したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

30代以上の喪女友募集スレ

261 彼氏いない歴774年 :2021/09/27(月) 23:25:30

【HN】しろ【年齢】30代【生息地】関東【職業】派遣【メールアドレス】rofesaあっとcocoro.uk【趣味・特技】散歩、YouTube、映画(ホラー系)【ルックス】がっちりとした小デブ【性格】 鈍臭い、呆けてる、怠け者、落ち込んだり塞ぎ込んだりすることは多いものの、割とすぐ復活する。【募集対象(年齢・性格など)】メールからお互いのペースでやり取りできる方だと嬉しいです。
多少腐ってるので嫌悪ない方だとお互い安心かと思っていますが、腐話してやろうとかはないです。【一言・自己アピール】ここ最近自分と共通項のある喪の方と繋がりを持ちたくなりました。仲良くなれた暁にはカフェでのんびり話したり、一緒に散策できたりするのが夢ですが、まずはメールでお互いの雰囲気を掴めたらなと思ってます。

262 彼氏いない歴774年 :2021/10/01(金) 16:35:16

【HN】あとで
【年齢】30なかば
【生息地】関西
【職業】派遣
【メールアドレス】sinagahi@ichigo.me
【趣味・特技】漫画、お笑い、旅行、USJ、ディズニー、絵、二次創作、美容、ネイル、裁縫、ライブ、ネットショッピングなどいろいろ
【ルックス】気を遣ってるが化粧下手
【性格】マイペース、のんびりごろごろ、飽き性
【募集対象(年齢・性格など)】昭和生まれの方で気が合いそうな方。住みは問いません。
【一言・自己アピール】
これといった趣味がないので、趣味欄には好きなことや興味のあることを書いてます。
数少ない友達とも疎遠気味で、ぼっち行動も当たり前なので
不意に寂しく感じる日々です。
お互いの負担にならない程度に気軽に日常会話ができる友達が欲しいです。
機会があれば遊んだり旅行したりできたらと思ってます。
よろしくお願いします。

263 彼氏いない歴774年 :2021/10/05(火) 22:17:47
【HN】きー
【年齢】32
【生息地】関東
【職業】事務
【メールアドレス】xxx102mr@じーめーる.com
【趣味・特技】ジャニーズ、ディズニー、キャラクターカフェ
【ルックス】地味、がっちり系でぶ
【性格】 話すの苦手、人見知り
【募集対象(年齢・性格など)】趣味が合いそうな方で、住みが近ければ会える方
【一言・自己アピール】
既婚の友達ばっかりで寂しくなって募集しました。

休みの日は1人で出かけることが多いです。
ディズニーやキャラクターカフェに行くのが好きなので一緒に行ったり、
ジャニーズ好きな方だったらお互い好きなグループのロケ地巡り等も気軽に誘い合えると嬉しいです。
根暗ですが割とフッ軽なので色々お出掛けしたいです。

メール(LINE)だとそのうち音信不通になりそうなので、インスタ交換できる方だと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

.
女ともだち Dear my friend (Girl’s Talk) (Girl’s Talk) / ディスカヴァー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板