したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

30代以上の喪女友募集スレ

251 後ほど :2021/05/10(月) 21:13:14
【HN】後ほど
【年齢】30代後半
【生息地】関東
【職業】事務
【メールアドレス】magicmoonktk@gmail.com
【他によく行く板】同人、実況
【趣味・特技】あんスタM、観劇、映画(洋画中心)
【ルックス】おばさん体型
【性格】 コミュ障、大人数苦手
【募集対象(年齢・性格など)】30歳以上でまったりやり取りできる方
【一言・自己アピール】
上に書いた音ゲーに最近再燃したのでもし同じようにハマっている方がいましたら、ゲームやイベントことなどお話しできたら嬉しいです!仲良くなれたらカフェやイベントなども行けたらなと思います。当方腐のためそちらの話も大丈夫です。(苦手な方には振りません)
また某歌劇団も好きでよく観劇しています。
アニメ、漫画も好きですが最新のものはあまりわからないかもです。
映画や海外ドラマも好きなので(あまり数は見ていませんが)オススメをお互い教えあったりできたらいいなと思います!
LINE移行も可能です。ちょっとしたやり取りでも全然大丈夫なので、少しでもピンと来た方がいましたらよろしくお願いします!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

.
女ともだち Dear my friend (Girl’s Talk) (Girl’s Talk) / ディスカヴァー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板