したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

30代以上の喪女友募集スレ

212 彼氏いない歴774年 :2019/11/16(土) 01:53:35
【HN】えーる
【年齢】30前半
【生息地】西日本
【職業】フリーター
【メールアドレス】mezi916@f5.si
【他によく行く板】化粧
【趣味・特技】旅行、買い物など
【ルックス】老化
【性格】 気にしすぎる・拗らせ喪
【募集対象(年齢・性格など)】30代喪女の方
【一言・自己アピール】
周りの結婚出産などで自分の駄目さが浮き彫りになってきて、喪女でいる事が年々しんどくなってきました。同じようにちょっと喪女しんどいって感じながら生きてる人と話したくて、今回募集させて頂きました。
若いうちに整形すればよかったかもって最近ずっと考えてるくらい外見コンプ拗らせてます。
普段楽しい事もあるし好きな事もありますが、それでもふとした時に感じてしまう喪女ならではの色んな事を、隠さず話せる友達が居たらもうちょっと前向きになれるかなと思うんです。
少しでも、その感じわかるって思ってくれたらぜひ連絡下さい!オフ可能な方でしたら、友達として出かけたりも勿論したいです。可能な範囲で最初は近くまで会いに行きます!
募集はこんな感じになりましたが、本来堅苦しいのは苦手ですので、好きな物の話から人生の悩みまで気楽に色々話せたらと思います。
地域関係なく、お気軽に連絡お待ちしてます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

.
女ともだち Dear my friend (Girl’s Talk) (Girl’s Talk) / ディスカヴァー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板