したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

30代以上の喪女友募集スレ

176 彼氏いない歴774年 :2018/11/05(月) 02:20:12
【HN】みどり
【年齢】31
【生息地】都内
【職業】社会人
【メールアドレス】osakana.mojyo★gmail.com
【他によく行く板】特になし
【趣味】映画(ほぼ洋画)、料理、青年漫画
【ルックス】老けて見られる系のデブ
【性格】おとなしいですが人並みにコミュ力はある方だと思います
【募集対象(年齢・性格など)】20代後半〜で趣味が合いそうな方、なるべく非喫煙者の方(当方喘息持ちのため)
【一言・自己アピール】
年齢を重ねるにつれ、結婚や就職の関係で友達がどんどん減っていってしまったので、なかなか一人では
行きにくい系の美味しい料理を食べに行ったり、趣味などについて気軽に話せる友達が出来ればな、と思い
募集に至りました。
一番の趣味は映画鑑賞で、ジャンル問わず話題作はだいたい観てます。あとは、元々オタクだったのでBL、
GL系の漫画等も好んで読みます。今特にハマってるものはないですが、唯一読んでるのはゴールデンカムイ位です。
(アニメ版は未視聴)

なにかピンとくるものが有りましたら、ぜひメールくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

.
女ともだち Dear my friend (Girl’s Talk) (Girl’s Talk) / ディスカヴァー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板