したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

30代以上の喪女友募集スレ

172 彼氏いない歴774年 :2018/09/30(日) 22:53:04
【HN】みわ
【年齢】31
【生息地】東京 ⇔ 東北を行き来
【職業】無職
【メールアドレス】someday0629あっとgmail.com

【他によく行く板】特になし
【趣味・好きなもの】読書、ショッピング、一人旅、美容、コスメ、スイーツ、マンガ(最近はハイキュー!!とコナン)、語学、かわいい動物、史跡めぐり、御朱印をいただくことなど。

【ルックス】黒髪ロング、小柄、大人しい感じ。良くも悪くも地味。

【性格】 マイペース、几帳面。体力がない。単独行動が好き。
【苦手なもの、こと】人混み、騒音、集団行動、ギャンブル、タバコ、お酒、LINE など。

【募集対象】
・アラサーの女性
・脱喪願望がある
・趣味や好きなものが合う
・メールのお返事が不定期でも構わない

お住まいの地域は問いません。
ただし悪口や不幸自慢、タバコを吸う方、
言葉づかいが乱暴な方は苦手なのでごめんなさい。

【一言・自己アピール】
地方から上京して一人暮らしをしていましたが、
猛暑で体調を崩し帰省しています。

気分変調症や自律神経失調症があり、無職です…。

つらい時もありますが、なるべく前向きに過ごすように心がけています。

アラサーになり真剣に脱喪したい、垢抜けたい…!!と思って悪戦苦闘中です。
結婚願望はあるものの、男性と話すのが苦手で積極的な婚活などはできずにいます…。

日常の何気ないお話をしたり励まし合ったり、ゆくゆくは会って遊ぶことができる喪女友達がほしいです。

ゆるーくのんびり仲良くなっていけたらと思います。

お酒は飲めないので日中カフェでお茶したり、ショッピングに行けたりしたら嬉しいです。
あと動物好きな方でしたら、一緒に動物園や水族館にも行ってみたいです。

初回は必ず自己紹介(またはテンプレ)を添えてメールをください。
よろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

.
女ともだち Dear my friend (Girl’s Talk) (Girl’s Talk) / ディスカヴァー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板