したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

30代以上の喪女友募集スレ

160 彼氏いない歴774年 :2018/01/30(火) 00:11:58
以前も>>145で募集させていただいていましたが、内容を少し追加修正して再募集させていただきます。
前回の書き込み以降、社畜生活に突入した為、ログインできないまま120日以上が経って、ログが消えてしまいました…。
もしご連絡を下さっていた方がいましたら、本当に申し訳ないです。
改めまして、どうぞ宜しくお願いします。

【HN】おつまみ
【年齢】今年34
【生息地】東京
【職業】会社員
【メールアドレス】 otsumami32あっとexcite.co.jp
【他によく行く板】ももクロ
【趣味・特技】一人旅、一人映画、ヒトカラ、特技なし
【ルックス】おばけ、止まらない老化
【性格】 基本的に陽気、のんびり、楽観的、深刻なだらけ症、楽しいこと大好き関西人
【募集対象(年齢・性格など)】
年齢が近い方、返信がのんびりでも気にならない方
【一言・自己アピール】
この歳で上京してきました。
前職で心が疲れきってしまい、色んな事と疎遠になってしまったので、「こんなとこ行ってきたよ」とか「こんな映画観たよ」など、ささやかな日常をやり取りできるお友だちが欲しくて募集させていただきました。
住まいは東京ですが、募集地域は限定しません。
脱喪に関しては強い願望はありませんが、自分に悲観しております。
現在、転職活動中です。
メールだけのやり取りでも大丈夫ですし、行く行くは街遊びやアウトドアも楽しめる仲にもなれたら嬉しいです。
ももクロちゃん好きの方でしたら、いずれ一緒にライブ参戦やカラオケに行けたらいいなと思います…!
宜しくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

.
女ともだち Dear my friend (Girl’s Talk) (Girl’s Talk) / ディスカヴァー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板