したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

功徳を語り合う

65 沖浦克治 :2017/02/11(土) 06:36:15
 嬉しい便りをフェイスブックで頂きました。
 
 ご本人様のご了解を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

>先日ながの国体(モーグルは正式種目じゃなくイベント事業ですが・・・)がありました。
 怪我の絶えない里音の初の国体。監督、コーチをはじめチームのメンバーや保護者の方々のおかげで優勝することができました。
 個人競技ではありますが、支えて下さる沢山の方々の手助けがあってのチーム優勝。皆さんに感謝です。
 〜引用終わり〜
 私がおめでとうを書き込みましたら、以下の返信がございました。
 
 沖浦さん ありがとうございます🙇
 小学5年で前十字靭帯を切って医者に「モーグルは諦めて下さい・・・」 と言われ、希望を失った娘に夢を与えてくださったのは沖浦さんでした。
 あれから長い月日が経ちましたが、ようやくここまで来ました。まだまだこれからですが・・・😅😅😅
 また時間見つけて寄らせていただきます。
 本当にありがとうございました。
 〜引用終わり〜

 嬉しいです。
 医師に無理だと云われている。
 それなら私がレストレーション・トレーニング整体で何とか致しましょう。
 そうお話して2回ほど来ていただきました。

 でも、正直な所すっかり忘れていたのです。
 この間何百人も見ていますので。

 今回、お一人のアスリートの希望を支えたことが分かりました。

 最高の功徳です。
 
 元気いただいたぞ〜〜!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板