したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

功徳を語り合う

36 沖浦克治 :2016/07/19(火) 06:38:53
 ジムの改装をやっています。

生徒さん会員さんが快適にトレーニング出来る状態を提供することは、オーナーの責務です。
 ですので、毎日時間の隙間を見つけて自分で出来ることをコツコツやってます。

この春エアコンを2台入れました。
 梅雨も明け、白馬にも短い夏。
 ジムの中に空気の動きを作って、何処にいても快適なトレーニング空間とすべく試行錯誤しながらあれこれやっています

昨日サーキュレーターを3台注文致しました。
 到着次第取り付けます

今年中にもう一台ブルのラックを入れ、プレートも300キロほど増やします

昨年と今年で1トン半ほどの増量なりますが、快適なトレーニングのためにはそれぞれのステージに専用のプレートが必要なんです

一箇所にあるプレートを自分でラックまでセット。
 私自身がやりたくございません。
 年内で基本的設備は完成致します
 来年は建物自体を少々いじらねばなりません

頑張ります・・・
 明日はジムに地元のケーブルテレビの取材が入ります。
 ですので、今日中にある程度恰好つけねばなりません。

世界戦三連覇して周りの動きが激しくなって来ました。

この歳で、アスリートとしても、経営者としても、そして組織人としても明確な目標を持って悪戦苦闘出来る。

功徳〜〜〜!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板