したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

功徳を語り合う

18 沖浦克治 :2016/05/19(木) 07:18:13
 功徳を書きます。

 最近思わぬところから70万円ほどの収入がありました。
 他にも少々あって100万円になったのです。

 自分が儲けたお金をどう使うか?

 その方のご自由です。
 私に言えるのはこれまでの人生の経験上、

 お金は儲け方で評価されるより、使い方で評価されることが圧倒的に多い!

 これですね。
 私は既に使用方法を決めました。
 と言っても、昨日ビジネスパートナーの車へ同上させていただいた時会話の中で勝手に決まりました。

 ニューモデルの競技用ラックの試作品を私が買い取って、7月2日3日に白馬村開催の北信越パワーリフティング選手権大会でデモンストレーション使用をする。

 来年、白馬村開催予定の全日本パワーリフティング選手権大会で出場選手たちにパートナーのブランドロゴ入りの記念Tシャツを、参加賞でお出しする。
 40万円ほど必要になるが、パートナーと折半で負担する。

 残額は私の行動費に充てる。

 100万円程度のお金はアットいう間に出て行きます。
 でもね、わずか100万円ですが、そのお金で沢山の方々にお喜びいただけるなら本望ですし、私のジムにも新開発のラックが7月の大会後設置出来ます。

 私も良い機材がジムに入って嬉しい!
 会員さん達も良い練習が出来るので嬉しい!
 参加選手も記念Tシャツ頂いたら嬉しい!(普通は一着3千円程度で販売です)
 皆が嬉しいのですから、良い事ですね。

 お金貯め込んでも全く役に立ちませんから・・・


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板