したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

功徳を語り合う

100 沖浦克治 :2017/07/07(金) 07:59:32
 おはようございます。
 
 今日は久々の快晴!
 8時半からスクワットやって、ペンキ塗りします。
 その後、今度の大会で使用する新品シャフトの油抜き。
  
 新しいシャフトは、錆びを防ぐために油が塗ってあって、ふき取りだけではローレットの奥に残ってしまいます。
  
 練習用では問題ありませんが、大会使用では困ります。
 太陽の下で数時間おいておくと解決します。
 今日やってしまいます、
  
 少しでも良い条件で、選手の皆様方に試技をしていただきたいのです。
 今回は、大会で摩耗していないローレットを選手の皆様方に使っていただきたかったので、無理して3本買いました。
 
 大会は3日間やりますので、毎日新しいシャフトをお使いいただきます。  
 ローレットが摩耗していると、ベンチプレスと特にデッドリフトで手が滑ります。
 ですが、新品でも中の油が残っているとやはり手は滑ります。
 
 選手の皆様方が少しでも良い記録を出していただける大会運営。
 大会開催する側の責務だと昔から思っています。

 人のために頑張れる!
 
 『人に物をほどこせば我が身のたすけとなる、譬へば人のために火をともせば我がまへあきらかなるがごとし、』
 (食物三徳御書)

 功徳〜〜!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板