したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

池田先生と世界の識者

162 taka :2010/07/08(木) 10:45:22
サーラ・ワイダー(アメリカ)
さらに、ワイダー博士は語られている。「私は、創価学会の女性たちに無限の希望を抱いております。  とりわけ、女性たちの助け合い、励まし合いに満ちた姿は印象的です。  創価学会の女性たちには、世代を超え、また文化を超えた結びつきがあります。  平和の文化の建設のためには、こうした深く、普遍的な次元での、心と心の結びつきが不可欠なのです。  人生において、希望の灯が必要となった時、私は必ず、創価学会の女性たちの輝く姿を思い起こすでしょう」  まさに今、全国の婦人部が、さっそうと行動されている。   「世界第一の創価の婦人部、万歳!万歳!万歳!」と、私たちは声を大にして叫びたい(聖教新聞4・23 5・3祝賀協議会)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板