したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

口舌の輩の部屋

86 美髯公 :2010/12/29(水) 12:51:32
 >>84
  こんにちは、taka さん

> 今、母が、認知症なんです。
   > そのためか、家庭崩壊の危機にさらされました。
   > そのおかげで、私の信心の姿勢を、反省させられました。

そぉ〜でっかぁ〜、お母上が認知症でっかぁ〜・・・そらぁシンドォ〜おますなぁ (^^;
 まっ!落ち着いてこられたの由、よろしゅうおました。
 ワテん所も認知症・・・(^^; 今は、なんぞかんぞ言いながらでもデイサ−ビスに行ってくれているおかげで多少は助かっております (^^;

姪っ子からは「そう言う病気なんだから」と言われておりますけど、あまり好き勝手を言われるとカチンと来てワテの方が修羅状態ですわ (^^;ゞ
 かといって施設に入れるだけの金も無し・・・・(^^; 難儀でっせ!
 今度、お会いした時には色々と助言を賜りたいと思ぉております、よろしく m(__)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板