したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

口舌の輩の部屋

63 美髯公 :2010/06/17(木) 10:21:49
  (゚0゚; ワァ〜!! ホンマ、しんどうおまっせ (^^;ゞ
 たった五つしか書き込んでいィ〜へんのに、疲れまっせ!単に書き写すだけやと思ォ〜とりましたけど、さにては候わじ
 行数・字数考えながら、やっとりますと・・・・(^^;ゞ ト、ハヤ ヨワネ アゲトリマス

今みたく直書きしとらへんだけ、こっちゃにも資料としてPCに残るさかい良しとしまっかぁ〜 (笑
 それと、今後、御書のペ−ジ数も出てくると思いますが、字数を稼ぐために省略形として書き込もうと
 思っておりますよって、よろしゅう御理解の程を m(__)m

(全 P.〇〇〇) とありましたら、「御書全集 〇〇〇ペ−ジ」と言う事でっさかいな、あんじょう頼ンまっせ v(^^
 まァ〜、「編年体」を使うことは無いと思いますが、使ったとしても「全」の部分が「編」に変わるだけやさかい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板