したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【目指せ】国際的な小咄【懸賞論文受賞!】

8039佐天さん ◆lAEnHrAlo.:2021/12/01(水) 21:29:31 ID:pPoWhtIU

,.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ レ' }
.      /:::::::::::::: /::::::::::::::::: i:::::::::::::::::::::ヽ::::::::::ヘ  /
.      ,′:::::::::::/::::::i:::::i::::::::|::::::::::::::::::::::::‘,::::::::::.く
       ,::::::::::::::::′: i:|:::::|:::::::ハ::::i:::::::i:::::::::::::;:::::::::::::. ヽ
.       .::::::::::::::::|:::::/|:|::::j{:: / Ⅵ:j::: |ハ:::|:::: i::::::::::::::.'’
     i::::::::::::::::|::/:::|ハ::ハ:{   リjハ了 jノ`i::|:::::::::::::!|
     |{::::::::::::: |/,.斗=ミ、ヽ    斗≠ミ リ!::::::::::: !|  本当に大きい!
.     八:::::::::::::|〃ん::ハ      ん::ハ Y},:::::::::::::八
     |:: \:i:::::|゛ 弋::ソ      弋::ソ " |::::::j/    王将の倍以上あるでしょうか?
     |:::::::{ \:{  ´     ,     `   |:/}:|
     |::::::::ゝ _ヽ               ノ_ノ:: |     一人前5個でかなりお腹いっぱいになりました
     |:::i::::::::::::::八    __    _   ι/::::::::::::|
     |:::|:::::::::::|′::丶  ゝ ― ’  イ:::::::i:::::::|
     |:::|:::::::::::|::::::::::::}|>     <:::::::|::::::::|:::::::|
      .:: |:::::::::::';::::x= リ      |:::::::::|::::::::|:::::::|
     ,′|{:::::::::::∨//{       ,::::::::::|::::::::|:::::::|
.    /:::::八::::::::::::∨/∧       `ヽx、|::::::::|:::::::|
   /:::::x/,∧:::::::::::∨/∧ー 、   , -|//≧ュ、:::: |
.  /::∠ニ、ヾヘ:::::::::::∨/∧__r‐=‐|///////}ヽ、
  /〃 ̄`ヾヽ ∧::::::::::∨//∨//////!///////| }ハ

/::.:::::/::.::;'::.::.::.:/::.::.::.::.::.,'::.::.::.::. |::.::.::.::.ヽ
      ,':/:.::: |.:!.::!::.::.::. |::.::/::.::.::.|::.::.::.i::.:|::i::.::.::.::.:V〉
       |:i:::::::::|.:!.::!::.::.::. |::! |:.:: /::|.::.|:: i::∧|.::.|::.::.: i_〉
    /ヘ:::::::::レ|::.i::.::.::.::i::|:.|:.:/:/:|:i.:|:: リト八.::!:.::!::.|
   xく \└- (八 |::.::.::.::| |::i::-/lイj/∨ |ム斗从:i:: |
.  /\丶     `ヽ:i::::i| |::レ仏斗'    ヒツi{\j:: |
  \__         ∨:!:.代^ヒ沙   、   i_  ∨   味は、マトン肉使用ということで、ワイルドな香りが特徴でしたね
      /:≧=-〈     V|八           人\
   r<二ニニミヘ    ヽ\     ー‐ ' .::l| }}ハ    大きさもあり、食べ応えがありました
   /´  ̄ ̄\:::::':.       丶、_   ,.イ::::|| リ
.   ′     丶∧     ':..   ハ ̄:∨::::リ /   }
  {{.       \:.      ':.  ィヘ:.::. ∨/l/   {
  圦      ー-ヘ     ∨⌒}ハ:.::.:.∨|\  ハ
  | ∧              ∨::/∧:.::. リ  `ー‐〉
  |/ ∧        ∧     ∨::/::}.::.::}l     \
  }// ∧     /        ∨/}:.::.:|l      \
  /    ヽ   /    i      '  j:.::./l      /
 ,′     \/\    {       }ーヘ/ ノ      /\

マトンとは ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%B3
匂いが気になる方は気になるでしょうねえ
私は割といけるんですが、デグちゃまは多分無理かな?

パクチーを添えよう(適当な提案)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板