したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【R-18】◆TLDPZPDjO6の時代劇スレ

1228 ◆TLDPZPDjO6 :2020/01/25(土) 23:02:33 ID:XGx49Qxg

キャラ雑感

・ヒューベルト……どう見てもオーベルシュタインだが
            クククとか笑うだけでめっちゃ面白いオーベルシュタインになっている

・ドロテア……どう見ても男好きに見せかけたレズですありがとうございました

・リンハルト……やれやれ系ギャルゲ主人公
          サボりたい言動と裏腹にめっちゃグイグイ来るコミュ強者なのが味がある

・ベル……癒やし系。それだけに敵を倒した時のボイスで「また殺した!」と叫ばれた時は心臓がヒュッてなった

・イングリッド……王国出身キャラなのに帝国学級に強奪もといスカウトされたせいで
           第二部では言動の端々にしんどみが出てくる不憫な子

・リシテア……ちんまりしてて可愛い。先生と皇帝陛下の養女とかになんない?

・シャミア……ヒューベルトの嫁はフェルディナントという風潮だが、僕ん中ではこの人が嫁
.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板