したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【真・女神転生】やる夫は悪魔と添い遂げるようです 第七十一夜

784 ◆06JpLk7iB.:2019/07/18(木) 00:58:11 ID:aPN.EASI0
健康の話はキリが無いので一旦置いといて……
他のアニメですと『ソウナンですか?』と『RE:ステージ!ドリームデイズ』が良かったですな
まだ2、3話見た段階ですが。

ソウナンですか?はヤングジャンプ連載の人気漫画のアニメ化です。
女子高生四人が無人島に漂流しピンチ!
ですが、その内の一人がベア・グリルス並のサバイバルの達人なのでノープログラム!!
生魚を絞って水分補給! バッタやセミをパクパク! そしてお〇っこを(ry

と、言う感じで素人ドン引きもののガチなサバイバル技術を披露してで笑いを取るコメディです。
キャラデザも可愛くてOP、EDもセンス良くてオススメ。 スタッフに恵まれましたな。

RE:ステージはアイドルの才能を持つ主人公が廃部寸前の謡舞踊部(アイドル部みたいなもの)に入部して
廃部の危機から救おう、という何か既視感を覚える内容なのですが、そのベタさが逆に気に入りました。 
実家のような安心感!

, -‐ '三ヾ、∠三z
     ,. '三三三三三r三三三辷、
.  ∠三三三三三三三!モ三三三 }
  Z三三三三三三三三|ヒ三三三 }
  〉三三ヲ´77'´77  ̄ ̄ ̄`ヽ三ニ|
  '.三「   〃 〃       |三リ
   '.三}  ,.厶‐ナ‐- , -─-  |三|
   '.三〉 r=ニニユ   r=ニニユ レニヽ
  ,.- V    ィfエヌ 、 , rァエラ   |)j /    こういうのでいいんだよ
  !に>'.                  | '/
  ヽ. ゝ'.                 レ'      こういうので
    `ヽ'.     〈     〉    |
        '.   、 `ー‐ ' ,. -'  /- 、
    厂.∧    ̄`ニ´    /、  ヽ
  ,. ‐7 〈 { \         / !   ヽー 、
'´  /   '. \`ヽ、_____/  l    ヽ
  /    '.  ` ー 、__,. '´    l     ヽ

まぁまだ2話ですから、この先どう転ぶか分かんないですけどねw 鬱とか超展開とか勘弁してーな
リメンバーく〇みこ、リメンバース〇ラ女学院。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板