したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【最近】国際的な小話【生物学的な話題増えてへん?】

6307 語り人 ◆rnuK5PIvTM :2019/02/28(木) 05:36:23 ID:zH85VRuw0

____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |   あくまでもそのルーツの一つに九州があって
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |     その縁から知ったことから持っている意見だから、参考までに
.\ “  /__|  |
  \ /___ /      あとほら……安さんっていう前例があるから怖いんや……

____
       _, -' ´___` '‐ 、_
    ,  '´ _,-'´,-――- 、、 ´ヽ     安の件は……うん、ひどい、事件だったね……
  /  ./ /       ヽ\ \    あれ、伊藤公じゃなくて桂公の暗殺だったらまだわかるんだけど……
  \__/ /l / /  , /l'| ト、l ',/
    | / l/|7ニイ´/〃| -L.l !
    | l |┬::cr ./ /┬::cr」 ||    私も私で現状の韓国を見ていると
    | l ! l:::::::j   '. l::::::::j. !l
     ハ ⊂⊃‐ (__人__)‐⊂⊃      何らかの劇物をもたらさない限り北韓に吸収されそうという危機感からの発言だからねー
       l \          ,/ |
     /l .lY` ー‐┐ r‐ イ| |
     /| l::::::::::;ィ´ {X}ik'::::::l. !   いや、マジで……経済崩壊ってレベルじゃねーぞ
     l l__j::::::::/: i_lil__|:i::::::! !
    / /  ::::: i: : :l:::::ヒj::l」 : l_|!    日本のネットで言われている「文は北朝鮮との統一に備えて韓国のレベルを下げている」という言葉が真実に思えてしまうほどに……

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板