したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

◆FATE/2LeiYのstayでnightな雑談所

21 ◆FATE/2LeiY:2018/01/06(土) 15:03:25 ID:bt0yr.EQ0

__
        「 ̄     ̄` .、
      __/ ,     ヽ    ヽ
     「 ./ ヘ     i  Y  、.ハ
     |  i  i V、 、|\. |  .ハ ハ                    >>19
     | iヘ V入l\孑ヘlヘ/ | .V\                  ネトゲもですが、商業である以上は拝金主義になりがちですね。
     | |、\ネ__,    ̄c リ ノ  \ ー-= ._           社会問題にもなるレベルですが、ガチャはホント悪い文明。
     ヽ」 \|ミ  r-っ //__ \    `ヽ
        |/`tー--イ (/二二才マ ` ー- 、 }      今のところFGOは暇潰しの域を出ないかなと思えるのが幸い。
       // /ノ「A 「Y^`z /  ハ , 、  / /         EXTRAなどでも思いましたが、私はやっぱりノベルで読みたい派です。
      / | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l/LLi」' ̄ ̄ ̄ ̄||  イ
        ヽ.|                  || / \        と言いつつ、EXTRAも結局は全ルートコンプしたんですけどね。
        .|                  ||' \ ヽ
        .|                  || 、  \ ,}
     ,.<|                  || \><
   //  |                  ||   `ーt--、
   .∨   |                  ||     \_」
    L__  |                  || 丁 ー 、  }
     _. ̄|____________||.イ /ノ } ./
     ((_ノ/ /::::::::::::::llll:::::::::::::::::::::::::::::::::::\ / |乂___.ノ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板