したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

中編、短編投下所190

4554 ◆GmadXkm/Hg :2019/06/13(木) 08:03:12 ID:HRSMyiRE0

_ ,,-‐ ´  ̄ ̄ ` '' - .._
       /             .\
     ./        ',  ';: .'; \ ヽ
    /    ./     ';'-‐ヘ;::::',  ヽ:::',
   ./  /  /   .,ハ:::} :}   ';: :}    ';:',
   /  /  :;'   ./ ';::}: }   .';: };    }::',
  ,';'{ ;'   | ;' / _,, j;ハ::;' ー- ,}_|.';:   :}';:',
  {' |:|   :||::|{;ィ'´  ,' j;'    .}:|`ヽ ::::;'|::';:',
  { .|:| .i  :',,ィ'{:',  ./ /   .ォホホト.}:: ;' } }::',
  ', {:|i |;  :;', .jィホ示     {t:::::;ソ |:/ j |:::i',      ……大丈夫です
   .';{'; :{',  ',Y゙t;:::::;j}     `,,,, ` j'  ,' :|:: ',',      記憶が戻るまで私がお世話しますから
    .X';:|::\::::', `'´,,,,   .i     .,' /  :j::::::',',
  / /`:::::::ヾヾ、    , -‐ ,   ./: /  ,':::::::::',',
../  ./   ノ::::::::|;ヽ、   `.‐.'  ./: /  /::::::::::: ',',
'  /  /::::/ :;'::::::::j`::‐- _,::'゙;;'::/  ./:;'::::::::::';: ',',
. / ::/ .::;ィ‐--ー-r'ベ´}ヾx '´./ .:::::/:/ー-- ;;::::',',

/ ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)       …え?
  |     ` ⌒´ノ       ですから、俺は一体誰なんですか?
.  |         }        それにあなたも誰なんですか?
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
   .>    <
   |     |
    |     |

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板