したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

中編、短編投下所190

4513 ◆/2wQty6K0k:2019/05/26(日) 15:50:56 ID:wWe/mtY60

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      / ;':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'; \
     / ;'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::';  \
   /   ;:::::\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::;   \
  │   ;::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::;   |
  │ _____   :::::::::::::_____    l
  │ │::::::::::::::::│ 、 :;:;:;:;:; ツ│::::::::::::::::│.   |
  │ │::::::::::::::::│   .;:;::::::  │::::::::::::::::│.  │   そ、そうだったのですか
  │  ヽ::::::::::::::::ノ  :;:;:;:;:;:;:;;゛ ヽ::::::::::::::::ノ.  │   失礼なことを聞いてしまったようで失礼しました
  │  ;:::::::   :::::::::::::::::::::::::::::::::           │
  │  ;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;     │
  │  ;:::::::::::(___人___)::::::::::; U  |
  │  ;:::::::::::::::::::|_____|:::::::::::::::;     |
  │  .;:::::::::::::::::::       ::::::::::::::;      |

____( ( __  , -- . _  ) ノ__   ( r--、
          / __r-nフノノ          ( ( rf⌒inイ(
           |{γ,マ i}彳           ヘニ辷zシ´´
         ((之ニシ              \( ヘ
         /  ( (    /            |l i|
.      / /  )ノ    | | | | ||| | l |l i|\
.      / //    |i   | | | | | | . | | | |l ハ  ` ー--─
   / //      ハ   | ハ | _|_rノ) | 从十ト、ll i !
  /.//     /  i   |/ fニYr-ヘ'// /,ノ.|//∥λ \
.. //      . "    l   \|ノf う } }/ ィチ仔 八 i  \
 ( {     / |   |    廴辷ァ /ノ  弋zソ| \ \   ヽ _   まったく気にしていませんからいいですって
. Y ハ     /   !    }    }=-イ/     '  .:  ト、 i}        それよりも目的地に到着しましたよ
/ | l   /   }   | /  ノ八     ー ‐' .イ   | } |   ー-
! 人 \ {    < ̄`V  r─z ` .. _   イフノ  / 八 \
イ   \ \   |  `} |   \─て.___ __   ( /  / /  ヽ \

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板