したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

中編、短編投下所190

4483尋常な名無しさん@┗( ^o^)┛【 令 和 】J('ー`)し('∀`):2019/05/16(木) 19:12:51 ID:BRJE/0620

,、
         ,  ---――- 、γ´  ̄ ゝ
      / ̄`     __         `、
     '´|          `ヽ   \  } }
   /   |             \   ',/ /
  ./  / 〈    \            <
. .|   !  :ハ |  : :ト、        l   }
 |l :\:|ーヘl  : :| \ \    | : ,'     私は両親の跡を追って地獄へ行くけれど・・・・・・、
  ヽ!  | ィ=ミ \  :l ー―\: .l: .   , : /      せめてお父さんとお母さんだけはイエス様とマリア様のお傍に行ってほしい。
.   \ 〈 ヒハ  \t ィ=ミ ヽ|: :  /^V
     `ト以}     ヒrハ 〉 ,: : /´ /      だけど、私はこうやって助かっても、
.     l゚   ノ   以ソ。 //ノ /       御教を捨てて生きていられるのかな・・・・・・。
      、  、_     ゚  /厂 \
.      /\   `    /  |./  \
    く    \__ . イ   /    _〉
     \     /}    /   /、
      /ハ   /l     /  /   \
.      l | }   /l:|\    / /    /⌒\

_-─―─- 、._
      ,-"´          \
     /             #ヽ
      /       _/::::::\_ヽ
    |    ;;#   ::::::::::::::  ヽ    めぐる・・・!
     l  u    ( ○)::::::::::( ○)
    ` 、  #;;:.    (__人_)  /
      `ー,、_         /
      /  `''ー─‐─''"´\

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板