したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

中編、短編投下所190

3118尋常な名無しさん:2018/12/15(土) 09:28:18 ID:S4b0V18w0

/ ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   (○) (O)
. |.   .|| (__人__)
  |    ノi  !   | }     ああ、俺はなんて恥ずかしいことをしてしまったんだ……。
.  |   し' ` ⌒´ノ      罪の意識に苛まれ、このままでは本当に病気になってしまいそうだ。
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
   /    く
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)

, n / ̄ ̄\ .n
      / / j.´_ノ  ヽ、u'l lヽ、
.     /,イ / (○)(○) .l i i i     俺と同じ悩みを持つ人間が他にもいたとしても、
   〈 .r {u (__人__) .i. } } 〉    大体は寸前で思い止まることができるのだろう。
.    ', i.  ',   ` ⌒´ /   /     だが、俺にはそれができないんだ!!
     i   l.      ,'  ./
     ヽ、_.イ、.    人 ノ      俺はこんなにも堕落した人間だったのか……!?
.       ヽ     〈_ノ ノ
.        |     ./
.         |    .   |

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板