したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

中編、短編投下所190

1545尋常な名無しさん:2018/07/26(木) 19:18:49 ID:9fhjoOYA0

____
       /     \
.    /   ノ '  ヽ\      やはり、このままではいけません!
.  / /)(ー) (ー)u\
  | / .イ    '       |    私の噂はいつの日か私の立場を危うくし、
.   /,'才.ミ).  ⊂つ  /     このコリントスも後継者問題で乱れてしまいます!
.   | ≧シ'        \
 /\ ヽ          ヽ

ワタシハウチノコ…
     ワタシハヨソノコ…
         ___
       /      \
      /  ノ   \ \ プチプチ
    /    (●) (●) \
     |          '     |    それに、父上と母上はこの話を避けているようにも見えます。
    ヽ、     ⌒ ,m /
    (⌒       8@3 つ、   私だって、お二人を信じたい!
    i\  \   /  ト'  ノ
    |  \   y( シ    |ー'    しかし、心の中にモヤがかかったようで、どうもスッキリしません。
    |   ヽ_ノ    |
    |           |_
     ヽ、___     ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板