したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【TRPG】下天の勇者達【クロスオーバー】避難所

231 ◆myryGPbgIc:2020/05/16(土) 00:17:11 ID:to1l0NEg0
>>230 投下完了

良くやったな、ティン(名前が言えない)……あらゆる意味で、期待通りの出来だ。
前例の無い手法だったが、勝手を知った相手であれば機能する事が示された。


>FO続出で何度も無期限休載かと諦めかけたが

こちらも似た様なモノだ。それでも、ナナの参加を認めた時点で腹は決めていた。
……何時までも俺達二人に付き合わせて置くには、些か出来過ぎた人材だった。


>そなたが残ってくれたから完結まで辿り着けた

俺が早期に消えていれば、お前は今回、より多くの参加者と共に完結を迎えていた筈だ。


>おそらく一緒に完走するのはこれが初めてだろう

一部、見知った面々に関する記憶を辿れば、チャロとは栄養障害で死別した。
アイラは、ナルコレプシーの発作中にシナリオが終了していた。
エリアスに至っては、これが三度目の遭遇になる。


>そなたのエピローグ

眠くて良く聞こえなかった。五年ほど待ってくれ。


>スレが存在するうちに書いて貰えたら

……前向きに善処すると約束しよう。俺は約束が破られる事が嫌いだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板