したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【TRPG】下天の勇者達【クロスオーバー】避難所

189ベル ◆.YI5dIT7To:2019/12/17(火) 23:35:34 ID:Dcv1lAyI0
>188
>即ち、ブレイヴの退場実現がナナの参加要件である蓋然性だ。
なんつー逆張りお兄さんなんだ……

ロリ本人がお兄さんも一緒に戯れてほしいと言っているのだから
建前なんか太平洋に投げ捨てて世界の中心で人外ロリと戯れたいと叫べばいいではないか!
幸いナナ嬢が帰巣本能という話が一気に進みそうな設定を引っ提げてきてくれたので完走に向かっていけるとは思う。
そこで継続参加の条件として提示された二点についてだが……
私としては両方OKとしてブレイヴ殿に残ってもらう方に一票なので後はナナ嬢さえ良ければだが……

>ブレイヴの退場レスは、進行中の本編レスと並行して随時、更新を行う。

これはレス順に組み込まない形での参加という解釈で合ってるかな?

>今回の様な状況の再演を防止する為、ナナを最後の新規参加者とする。

問題になる可能性が高いのはこちらだろうと思われるが……
私としては今後来るかどうかも分からない新規とブレイヴ殿を天秤にかけるなら今いるブレイヴ殿に残って欲しいと思う
――多少コレな部分は認めざるを得ないけど良い奴だよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板