したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

萌キャラ『日本鬼子』制作in運営相談所13

101恵方巻き巻き ◆kIe7/eJrNc:2013/04/30(火) 06:05:39 ID:syyc3yhI0
あ、そうそう、最後にもう一つだけ。
Ω氏は「鬼子創作は何も生み出してない」「活発じゃない」と言ってますが、
鬼子スレとその周辺で作られたものを、この半年間分ざっと概観しますと、

・二周年記念動画『FALL BLOW』(主催時丸さん)
・二周年記念壁紙企画(主催芋さん)
・鬼子&鳥組コラボ放送(主催歌に翼さん)
・MMDついなちゃん(主催楼さん)
・鬼子コンピ『恋ごっこ』(主催恵方巻き)
・鬼子ポータルサイト(主催かざはさん)

…と、大きめのだけ取り上げてもこんなにあるんですよ?
スレの状態はともかく、成果だけを見たら、
これは結構活発な部類のコミュニティに入ります。

実際の所、鬼子スレに活動してない人なんて、ほとんどいないんですよ。
というか、こういう成果があるからこそ、出戻り組も増えているのでしょう。
それなりに成果を出しているものを、印象論だけで「不活発だ!」とか糾弾するのは、
フェアではないですよね?(^_^;)

後はこれらの成果をしっかり広報する事(知られなければどんな良作も意味ありませんし)、
そして、入ってきてくれた人に、しっかり居付いてもらう事、です。
まぁ、これはいつも言ってることですけどねw




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板