したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【リレー】第2回創発キャラトーナメントバトル【part3】

202名無しさん@避難中:2012/07/16(月) 21:51:44 ID:5H4kzXHk0

山梨「……悪いわね、あなたに跳ね返ったのは、完全に事故だけど」
キラッ

京都「おやあれは……?」

山梨「我が山梨県の水晶加工技術は日本一! その力をもってすれば、ビームを反射させる事など造作もないことよ!」

ΩΩΩ「な、なんだってーーー!!?」

山梨「さて……順序は変わりましたけど、パラ田さん。改めて、お相手させていただきます。もっとも、今の身体じゃあ満足に拳も振るえないでしょうけど」

PBRX「ええ、確かに、今の私の身体はボドボドだ。ですが……」
ゴォッ

山梨「何、このプレッシャー!! あなたは一体……!?」

PBRX「とっくにお気づきなんでしょう……。今の私は幼女を愛する心を持ちながら、激しい怒りによって目覚めた悲しみの王子……ポニーブレイドRX!!」
カッ

よし子「いや何も変わってねーーーーっ!?」

はさみさん「いいえよし子、彼の身体をよく見てください!」

モリッ… モリッ……

SSP「すごいな、まるで筋肉が生きているようだ」

PBRX「やまなしさん。降参するなら今の内ですが、あなたにも戦う意志がある以上強要はしません。ただこれは驕りでも、脅しでもない……今の私は、手加減どころか自分で自分を止める事すらできない」

モリッ… モリッ……

山梨「まさか細胞の代謝が完全に? いや、コントロールの反応はまだある……何故!?」

モリッ… 

PBRX「行きますよ!!」
ギュンッ

倉刀「速いっ!」

PBRX「ハッ!!」
ドゴッ!

山梨「ぐうっ」
バッ

PBRX「セイッ!!」
ドガガガッ!!

アンテナ「突進からの浴びせ蹴りっ! やまなし選手の反応を上回るPBRX選手の凄まじいラッシュだーーッッ!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板