したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

レス代行はここでおk その3

5名無しさん@避難中:2011/02/28(月) 23:17:49 ID:g8Xc1zmQ0
かがみ「2月3日よ」
みゆき「今日はめかぶの日です。福岡県北九州市の関門海峡にある和布刈(めかり)神社で1300年以上続く和布刈神事が旧暦の元日に行われることと、この時期に美味しく旬を迎えるめかぶをもっと知ってもらおうと、めかぶを取り扱う有限会社辻水産が旧暦1月1日を『めかぶの日』に制定しました。めかぶとはわかめの根に近い、せ…生殖器にあたり、栄養素が豊富n」
こなつか「「生殖器!!!」」
かがみ「やっぱりそこに反応するのか!!」
こなた「ではゆーちゃんのめかぶの味を……」
ゆたか「どうして私なの?!」
つかさ「ゆたかちゃんはワカメは生えてなさそうだから。お姉ちゃんなら立派なワカメが生えてそうだね」
こなた「少し前にも本スレで“密林”と言われてたしね」
つかさ「ワカメ酒うにょーん」
かがゆた「「ア―――――ッ!!!」」

みゆき「2月5日です」
かがみ「…………(こそこそ)」
つかさ「…………(こそこそ)」
こなた「つかさ他一名」
かがみ「略すな!……はっ!!」
こなた「くっくっくっ……逃がさないよ二人とも〜」
みゆき「今日はふたごの日です。2と5の語呂合わせから『ふたご』。双子並びに多胎児の育児がしやすい環境づくりを考える日をと静岡県浜松市の双子グッズの専門店である『株式会社ベラミ』が制定しました。双子、多胎児の育児に関わる人々が交流できるイベントなども企画しているそうですよ」
かがみ「ちょっと待て!12月編でもなかったか?!ふたごの日って!」
ゆたか「のーん。12月13日は双子の日。今日はふたごの日です」
つかさ「ちょwww」
みゆき「さらに、今日は笑顔の日です。『ニ(2)コ(5)ニコ』の語呂合せですね」
こなた「さあ笑って、つかさ、かがみ。今が最高に幸せだと思って最高の笑顔を見せてくれ。さあ、さあ早く……笑え!!」
つかかが「「シ… シハ… シハ… シハ…」」
こなた「ありがとう、もう用は無い……わけがないっ!」
つかかが「「ア―――――ッ!!!!!」」

ゆたか「2月9日です」
みゆき「今日は服の日です。2月9日の語呂合わせで『服』。衣類への関心を高め、服を着る楽しみを広げようと、全国服飾学校協会などが、1991年(平成3年)に制定しました。『ファッションは幸せのコミュニケーション』のキャッチフレーズのもと、定着を図ろうとしているそうです」
こなた「うp主の中では最近ロリィタファッションが大ブームだそうで」
つかさ「今日はお姉ちゃんにロリ服を着てもらいます」
かがみ「ちょwwこなたかゆたかちゃんかみなみちゃんが着ればいいじゃない!ほら、CDでもそれっぽい曲歌ってたし……」
みなみ「私たちはCDのジャケットで着ましたし」
かがみ「あれってロリ服か?」
つかさ「まずは襟付きのカットソーにネクタイだね。カットソーは白でネクタイは赤がいいな。ネクタイの色に合わせたベストに燕尾ジャケットを羽織ってもらうとなかなかボーイッシュな雰囲気で……」
こなた「となるとスカートよりショートパンツの方が似合うと思うんだよね。かがみんの

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板