したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みんなで世界を作るスレin避難所2つめ

214名無しさん@避難中:2010/07/12(月) 22:41:10 ID:hIOaKlvQ0
投下終了。最近色々忙しくて投下ペースが落ちている気がする。
以下キャラ設定

王鎖 珠貴(おうさ たまき)♂
《第二英雄・齢(25)
使用デバイス・【朱雀】
国のために正義を貫く愛国者。お固い性格で、冗談が通じない。人望厚く、部下に慕われる
良い上司。みたいな人。茶髪の長髪。整った顔立ちで女性組員からの人気も高い。
異形を心から憎み、人々が安心して暮らせる世の中を作るため日々尽力する。
ちなみに、隊を率いることの出来る人間は彼だけである。
武装は【イレブンソード】。11本の異なる剣を浮かせたり飛ばしたり自在に操る事ができる。

平民一真(ひらたみかずま)♂
《王鎖直属護衛・齢(20)
使用デバイス・汎用デバイス(試作型)
王鎖の護衛。深く王鎖の事を慕う濃い黄髪の青年。シスコン。

平民一菜(ひらたみかずな)♀
《王鎖直属護衛・齢(16)
使用デバイス・汎用デバイス(試作型)
王鎖の護衛。ちょっぴりやんちゃで好奇心旺盛な黄髪の少女。ブラコン。

大和局長(やまときょくちょう)
《最高責任者・齢おそらく60以上
再生機関立ち上げ当初から期間の要職に就くエライ人。長いヒゲが特徴。
戦国武将のような顔立ちの男。機関内のまとめ役だが最近勢力が分断し始めてとても苦労している様子。
基本異形に対していいイメージは無いようだが、無闇な異形の殺戮は好まない。

駄文長文御免


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板