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えんでゅ@配信中part182
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今のはうまかったな
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ブレイブシェアもてあましてそうなら他のスキルでもいいかもね
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マイティストライクなんかはとりあえず溜まったら使っちゃっていいかもね
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まあ本当は味方の近くで使えるといいけど、腐らせるよりはね
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こういう地形が邪魔なマップはサーチ系もいい
クエイクとかね
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ここ狭いステージで有名っぽいからね
展開早い
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仲間や敵に左右されるから、勝敗よりも自分が上手く動けたかどうかだよね
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とりあえずターゲットしてきたやつをターゲットするほうが安全かもね
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崖下からのクエイクあたるね
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スキルが使えるクポ
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良いコロッサル
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一撃死までブレイブ溜めずに当てるのもあり
ブレイブ持ってるほどブレイブダメージ受けるからね
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ガチャを回すクポ
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HP削っとけば他の人がとどめしてくれるかもだしね
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ガチャ回してスキンとか手に入れるんだぞ
どうしても欲しい奴をギルで買う感じ
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買うと高いけどガチャで出るから
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アイコンと音楽、シンボルチャットと見た目装備が出るかな
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まあ見た目装備はレアだから仕方ないね
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それ全然見えないみたいね
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あんまそれ系信用しないわ
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まぁモニタの設定にもよるからな
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ぶち切れからHPリジェネでHP戻してもブチ切れ解除されないみたいよ
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ただマイストHPリジェネは被りやすいんだよね
3枚はいらないっていうし
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多分そのうちテレポ覚えたらそれを入れることになると思う
緊急回避に使える
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11の追加キャラは誰が来るだろうね
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ヘビーでカムラかなぁ
エルドだとシュートで被りそうだし
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音ゲーのシアトリズムだとプリッシュなんだよね
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Ark Angel HMかELあたり
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ディシディアの旧作でプリッシュ出てるし
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DLC情報を発売直前生放送でやってたけど、5番目ぐらいに旧作ディシディアに登場したナンバリング後半女性キャラ枠でユウナかプリッシュかが出るっぽい
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知名度考えたらユウナな気がするけどね
DLCは売りたいだろうし
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そこでFF10-2のユウナですよ
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DFF的には10のユウナは出しづらいと思うんだよね
召喚獣あるし
その点FF10-2のユウナなら何でも出来る
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スピードのお仕事は相手のシュートを止めることだしね
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トルネド置いたらトルネドに近づいたほうがいいかもね
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トルネドバリアだ
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あとはコロッサル溜まってたか
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もしくはヴィゾフニルぱなしか
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生命線はやはりトルネドだと思う
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今はノクトに狙われてたからそっちをタゲりたかったか
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あとガードって手もあるよ
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高いとこならガード落下で回避ってのもある
スーッと落ちていくから避けれたりする
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シューターは慣れるまでくっそきついから他やるってのも手
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格ゲーもだけどこの手のゲームで大事なのはキャラ愛だと思う
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キャラのテクニックより基本情報でいっぱいいっぱい
ミニマップすら見るの難しい
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本当はシンボルチャットで意思疎通とかもしたほうがいいんだろうけど、難しい
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HPリジェネだ
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石割ってる場合かと思ったけど勝てた
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あと崖登ってないから忘れてたらだけど、R1+×で崖のぼりね
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実はシャントットのブチギレモードは石割に向いてなかったりする
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石割にクエイクはいいね
近づいてきた敵も巻き込めるし
でも誰もいないならフレアとかフリーズのが早い
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ダウンとか起き上がりには無敵あるからね
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HP攻撃あたるとそのあと無敵になるからね
さっきはスコールのHP攻撃があたってたかな
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HP攻撃は強制ダウンだからな
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まあ勝手にシルバーあがっちゃうからね
まだ大丈夫よ
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こんな雪山じゃ、はやく小屋と薪と火種見つけないと凍え死ぬぞ
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HP当てたら適当にタゲ切り替えた方がいいよ
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ダウンさせてるから他に3:2とか2:1仕掛けられるし
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いつパンツが襲ってくるの?
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やったか!
やってない
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もっかい近づいてHP攻撃狙ったらよかったね
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タイムアップだと両方負けという非情
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ゲージ有利な方とかにしてもゲージ有利作って逃げゲーとかいうつまらんことになりそうだしな
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リヴァイアサンが見れるのも今だけ
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自分でシャントット使ってると、ヤシュトラは相手にしやすいと感じた
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あとシュートからしたらヘビー相手が当てやすいかもね
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敵もそうだけど召喚意識低いねやっぱ
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ゴツそうなのがヘビー
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シュートのチュートリアルにあったけど、魔法は強度があって、
強の魔法は中以下の魔法を打ち消せる
同じ強度だと相殺する
シャントットの古代魔法は全部強
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HP攻撃狙うならこっち見てない相手だと当たりやすい
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シヴァの攻撃で凍ったところにうまく当たった
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魔法もブレイブ攻撃ならガードで防げるからね
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あと1,2戦で次のHP攻撃覚えるね、サーチ系のやつ
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マリサン当てるにはターゲットしっかり切り替えて止まってる相手狙わないと難しい
自衛マリサンなんてのもあるけど
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狙われてひきつけたから味方が召喚できたね
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初めてのガード
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ちょっと前のはHP攻撃食らってたけどw
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ブレイブリジェネは結構便利
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青いゲージ
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↓のゲージとその下に小さい文字で
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マリサンは慣れるまで難しい
でも強い
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動かずに撃つブチギレシャントット
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マリサンは連携で使ってこそだからねえ
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味方が壁ドンコンボされてたら狙うとか
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コアにうっても当たったり
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ヤシュトラは魔法打つとき絶対止まるから、そこも狙いやすい
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今右で敵のクラウドが壁ドンコンボしてたから、そこに当てれればHP攻撃も当てつつ味方助けられたね
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見えたところで今度はターゲットが上手く切り替えられないという、次スレ
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弾撃つの控えてでもターゲットぐるぐるしたほうがいいのかもね
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