したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オテルゴンゾリーナ

988入力に疲れた女:2018/03/15(木) 22:19:30
今日は
春を感じて明日はまた冬に逆戻り。3月はこんな感じだから仕方ないかな。まだこの時間は寒くないね。
明日の朝あたりから冷えだすのかなあ。私もゼロを見たいけど、今夜は見たい番組がないからテレビを消しました。
高橋一生がCMしてるdTVが気になって調べたら、スポーツ番組は入ってなかったので興味が失せてしまった。
もしスポーツも見れたら入ったかもしれないのになあ。毎月1000円以下で見放題なんてお得だもんね。

> 明後日が久々の土曜出勤なので、明日を一日休みにしました。予定している用事が片付いてもし体力に余裕があったら、明日から始まる
> 「リメンバー・ミー」を見ようかと思ってるけど、今度一緒に見に行ける日まで延期するかも知れないし、どうするか分からんちん。

気分次第で決めればいいんじゃない上映したばかりだと混むけど、気分転換にはなると思うよ。
この前、ツタヤの会員更新ハガキが届いたけど何を借りたらいいかなあ。まだ日にちがあるから考えてみっか。それじゃ明日ね。おやすみなさい。

?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板