したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オテルゴンゾリーナ

941入力に疲れた女:2018/03/09(金) 18:49:14
昨日の書き込みに
ビールを追加してしまって、手がおぼつかないって書いたよ。さては読み飛ばしたな

> 時に今回は、4年間慣れ親しんだ会社を離れて新しい所に行く訳だし、初体験の仕事を経験する訳だから、昨日面接受けた所にしても
> 来週受けるかも知れない所にしても大変なのは分かっている。どっちにしろ、新しく決まった所が次なる居場所なんだと思うしかない。

4年ぶりに職場環境が変わると確かに慣れるまで落ち着かないけど、よっぽど仕事が難しいとか、癖のある人との絡みとかがあるのじゃなければ
大丈夫だと思うよ。今までもいろんな所で働いてきたんだからね。自信を持って臨まなくちゃ。1週間も働けば環境にもすぐ慣れるよ。
今働いている職場の給料があまりにも安いから、見てきた求人で高めの給料についつい目が行ってしまった。(^^; でも7時30出勤はちょっとなあ。
この前みたいな吹雪でも外を出歩かなきゃならないから、お金が良くても考える時間が欲しくなる。う〜む。印刷してきた紙をもう一度眺めて考えてみっかな。
?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板