したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オテルゴンゾリーナ

667入力に疲れた女:2018/01/30(火) 20:08:31
気持ちの
持ち次第で、ササァ〜っと日にちが過ぎてくから、私もパターン化してる環境に飽きてきてるし、
あと2か月でおしまいなんだから、もう少しの我慢だと自分に言い聞かせて過ごそうと思ってるよ。

> 悪口と隣の席というのは気が重いけど、最後の月は有休消化の権利も認められると思うし
> 適当に逃げながらマイペースで仕事探しを続けるよ。

その悪口は、どれだけ悪いやつなんだろう医療センターで気が合わなかったは
神経質な人のようで、電話機の受話器を異常なほど拭く人だったよ。私が使った後の受話器の時なんて、汚いものを拭くみたいに
勢いよく拭かれた姿を何度も見て、まるで小中学生レベルの露骨に嫌な態度を取る奴だったけど、仕事の質問の時は普通に教えてくれる変な人でした。
狭い空間での職場環境だったのもストレス溜まるとこだった。人が大勢いる職場で煩わしいやり取りが限りなく少ない職場を探したい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板