したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オテルゴンゾリーナ

653入力に疲れた女:2018/01/28(日) 16:21:25
大越の顔は
テレビで見た時、ずいぶん老けてたように思ったよ。見たのは数年前だったと思うから、還暦過ぎみたいに
見えたという事は、すっかりおじいちゃんみたいに見えるんだろうなあ。そういえば高校生当時からジジ臭い顔立ちだったね(^^;

> 高校野球にしてもオリンピックにしても、スポーツ観戦はその時その時の時代背景と自分の思い入れが重なる事が多いから
> 私にとっては思い出の大会がいっぱいあるよ。夏の高校野球はやはり、自分の母校が出場した年と、宮城代表が決勝まで進んだ年が
> 一番思い出に残ってるね。そういえば3年前も宮城代表が決勝まで進んだんだったよなあ。

高校野球は、だいぶ前から見なくなってるから思い入れはないなあ。過去の甲子園にしたってほとんど忘れてるからね
私の忘れっぽい習性は小学校時代からなので若ボケではないよ。宿題はしょっちゅう忘れてしまうから、廊下に何度も座らされたっけ。
遊びとか何かに夢中になると他の事はすっ飛んでしまうんだろうね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板