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偽鎌倉市民 暴言・クソ以下の愚問・造語その他
1
:
鉄道カテ・鉄道ファンカテ利用者A
:2023/01/10(火) 21:56:20
偽鎌倉市民のゴミクズクソ以下の愚問を叩くスレです。
「特に急がない〇〇」「有料新快速」「神奈川県西部の市(厚木・平塚・海老名・茅ヶ崎・藤沢)を犯罪率が高いとして誹謗中傷」
「相模線の赤字・廃止」「JR東日本のグリーン車は狭苦しくてぼったくり」などと挙げるとキリがありません。
回答に書くと不当な削除をされるので、ここでは奴に対する不満をどしどし書き込んでください。
ただし、殺〇予告はNGとしますが、ぶん殴る・ぶっ飛ばすはOKです。
2
:
鉄道カテ・鉄道ファンカテ利用者A
:2023/03/17(金) 17:42:01
本日の暴言・罵詈雑言・妄言・寝言
ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12277111597
JR東日本ってもっと大量に社員削減できないのでしょうか?
踊り子や草津など JR東海さんやJR西日本さんでは新快速で運用されていた117系とほぼ変わらない185系で30年以上も運行続け
草津はおきかえたと思ったらこれまた25年おちの651系、
今年またおきかえたと思ったら20年落ちのE257系 踊り子も同じような感じ。
人口過剰をよい事に2階建てという狭苦しい普通電車グリーン車で1000円、
何様なのか乗る前に1000円金出してかわなければ 車内でかうものならさらに270円追加。
株主からは大量の人件費削減を求められているなか
4200人程度しか削減していない、
コロナで赤字の時もボーナスはばっちり2か月分以上 普通赤字ならでないだろう。
JAL同様に潰れそうになれば国が金出すからね、こういう企業の場合は強気なんだろうね。
JR四国さんは5月あたりにかなり値上げされますが、きちんと無駄な人件費を相当カットしてます。
2000年と2020年比較で20年の間で 社員数は3分の1削減、
人件費を1996年と2019年比で半減させている。
列車本数は2000年と2020年で96%だから本数は4%しか削減していないのに。
これを企業努力と思うけど、
JR東日本は、社員数は1割しか削減していない、
そのくせ、車両は JR東海さんやJR西日本さんと比較してもやすくさいものばかり
車内もロングシートや狭苦しいボックス車両ばかり、
加えて中づりもJR東海さんや西日本さんより多く目障り 広告終了を膨大にえているくせに客に還元していない。
JR西日本さんは岡山エリアの山陽本線も全て227系のオール転換クロスシートになるようですね、
広島エリアもほとんどが転換クロスシートになりましたし
ようするに東海道・山陽本線のJR西日本区間の米原〜下関間は全て転換クロスシート車両、
都市部は新快速が毎時4本以上(JR東日本エリアのバカ高い全車指定の有料特急より表定速度が高い)
客の利便性向上の為、自由席廃止し全車指定にしただのJR東日本はほざいているけど、
単に値上げと車掌の削減の為、ワンマン運転や特急の車掌削減しているわりに1割も削減できてないのってなんで?
指定席特急料金を値下げしたと自慢してたけど 50キロ区間520円の自由席特急料金を全車指定にしたので760円と240円もの値上げ
たしかに指定席は1050円だったので290円値下げしてるが、自由席からは240円値上げしてるわな
そもそもJR東海や西日本の運賃だけでのれる新快速より遅いのに特急なのってるわけだからねJR東日本ってさ。
3
:
鉄道カテ・鉄道ファンカテ利用者A
:2023/03/17(金) 20:17:09
ホントこいつ頭と精神が逝かれてるわ
実際、患っているかもしれんが
4
:
鉄道カテ・鉄道ファンカテ利用者A
:2023/03/24(金) 19:33:11
洒落にもならない妄言ww
ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11277482366
またJR東日本は特に急がない信州を新設?
快速より所要時間ながいじゃん。
5
:
鉄道カテ・鉄道ファンカテ利用者A
:2023/03/24(金) 19:36:08
ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14277482254
JR東日本ってもっと社員削減できないのでしょうか?
踊り子や草津など JR東海さんやJR西日本さんでは新快速で運用されていた117系とほぼ変わらない185系で30年以上も運行続け
草津はおきかえたと思ったらこれまた25年おちの651系、
今年またおきかえたと思ったら20年落ちのE257系 踊り子も同じような感じ。
人口過剰をよい事に2階建てという狭苦しい普通電車グリーン車で1000円、
何様なのか乗る前に1000円金出してかわなければ 車内でかうものならさらに270円追加。
株主からは大量の人件費削減を求められているなか
4200人程度しか削減していない、
コロナで赤字の時もボーナスはばっちり2か月分以上 普通赤字ならでないだろう。
JAL同様に潰れそうになれば国が金出すからね、こういう企業の場合は強気なんだろうね。
JR四国さんは5月あたりにかなり値上げされますが、きちんと無駄な人件費を相当カットしてます。
2000年と2020年比較で20年の間で 社員数は3分の1削減、
人件費を1996年と2019年比で半減させている。
列車本数は2000年と2020年で96%だから本数は4%しか削減していないのに。
これを企業努力と思うけど、
JR東日本は、社員数は1割しか削減していない、
そのくせ、車両は JR東海さんやJR西日本さんと比較してもやすくさいものばかり
車内もロングシートや狭苦しいボックス車両ばかり、
加えて中づりもJR東海さんや西日本さんより多く目障り 広告終了を膨大にえているくせに客に還元していない。
JR西日本さんは岡山エリアの山陽本線も全て227系のオール転換クロスシートになるようですね、
広島エリアもほとんどが転換クロスシートになりましたし
ようするに東海道・山陽本線のJR西日本区間の米原〜下関間は全て転換クロスシート車両、
都市部は新快速が毎時4本以上(JR東日本エリアのバカ高い全車指定の有料特急より表定速度が高い)
客の利便性向上の為、自由席廃止し全車指定にしただのJR東日本はほざいているけど、 単に値上げと車掌の削減の為、ワンマン運転や特急の車掌削減しているわりに1割も削減できてないのってなんで?
指定席特急料金を値下げしたと自慢してたけど 50キロ区間520円の自由席特急料金を全車指定にしたので760円と240円もの値上げ
たしかに指定席は1050円だったので290円値下げしてるが、自由席からは240円値上げしてるわな
そもそもJR東海や西日本の運賃だけでのれる新快速より遅いのに特急なのってるわけだからねJR東日本ってさ。
6
:
鉄道カテ・鉄道ファンカテ利用者A
:2023/06/04(日) 10:36:17
偽鎌倉市民、今シーズンも復活
7
:
鉄道カテ・鉄道ファンカテ利用者A
:2023/06/04(日) 10:45:06
ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12280867632?__ysp=5bmz5aGa
藤沢と平塚と茅ヶ崎、廃駅するならどれ?
4ねよゴキブリ野郎
8
:
鉄道カテ・鉄道ファンカテ利用者A
:2023/08/24(木) 15:59:08
前のIDが使えなくなったようなので、「封戸」の名前で復活
ttps://chiebukuro.yahoo.co.jp/user/1252111187
既に2回ほど利用停止になり、未だに悪あがきをしている
現行IDでも反省はせず大きな変化はなし。本人に何を言っても無駄なので、地道に違反報告する事に徹するのみ
9
:
鉄道カテ・鉄道ファンカテ利用者A
:2023/08/24(木) 22:39:47
ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11284967746
JR東日本って無駄に給与高すぎじゃないですか?
まーた寝言ほざいているよ。この無職だかニート野郎が
ぶん殴りたいわ
10
:
鉄道カテ・鉄道ファンカテ利用者A
:2023/08/29(火) 11:46:18
偽鎌倉市民がクソ投稿をする時間帯って、深夜から明け方までだから、
深夜は起きていて朝と昼は寝ているようだから、やっぱりヒキニートじゃないのかな
やたらとJR東日本や最近は最高速度が遅いJR東海の特急ふじかわ号と特急伊那路号を特に急がないとしているレベルだし、
自分が家どころか自室から出られないから、恨んでいるうえに精神障〇か発達障〇を持っていそうな気がするが
コミュニケーションもロクに取れないし
11
:
鉄道カテ・鉄道ファンカテ利用者A
:2023/08/29(火) 14:40:41
ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11285189066
引き合いに出している内容がかなり酷い。どこが軽視しているんだろうね?単なる思い込み?
自業自得って他に何をしたのか具体的に書けよ
E131系600番台は仕方がないにしても、誹謗中傷したいだけにしか見えない内容
12
:
鉄道カテ・鉄道ファンカテ利用者A
:2023/08/30(水) 10:26:27
ID名をウラジーミル・プーチンに変更。恐らく昨日に永久利用停止になった模様
ゴキブリレベルの粘着質で、どうせすぐに別のIDを作成する可能性があるから、監視を継続
13
:
鉄道カテ・鉄道ファンカテ利用者A
:2023/12/10(日) 11:27:18
ID非公開で復活したようだが、現時点では細々とやっているようなので、違反報告したうえで動向観察
14
:
鉄道カテ・鉄道ファンカテ利用者A
:2023/12/12(火) 20:59:29
またダラダラとやり始めたので、徹底的に違反報告します
回答しても人の話に一切耳を傾けない有様なので、どうにか利用できなくさせたい所ではある
前のIDが使える事に味を占めたようで、あんなのはこの世からいなくなるか、知恵袋からの完全撤退をしてもらいたい
15
:
鉄道カテ・鉄道ファンカテ利用者A
:2024/01/10(水) 18:03:02
遅くなりましたが、2024年になりました
偽鎌倉市民はとっとと今月中か今年中に逝ってくれ
もしくはYahoo!知恵袋から姿を消す事
16
:
鉄道カテ・鉄道ファンカテ利用者A
:2024/01/10(水) 20:40:19
ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13291619198
何がお客様重視?
競合している区間はそれに見合った車内設備を持った車両を導入しているだけで、岡山や広島はボックスシートや転換クロスシート車を置き換える為に
転換クロスシートの新型車両を入れているだけであって、社畜運搬車なんて度が過ぎた言い方をするんじゃねえよ。クソ以下が。
偽鎌倉市民は早く〇ね
17
:
鉄道カテ・鉄道ファンカテ利用者A
:2024/03/31(日) 15:22:21
ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14295789294
「湘南エリアってなぜ、あんなに人口過剰なのにJR東海道線しかないの?
さらに朝の上りや夕方の下り以外は10分に1本って。
清水〜島田間ですら毎時6本以上、豊橋〜名古屋は快速系統だけでも毎時4本
姫路〜大阪とかもJRの快速系統だけで毎時8本、さらに山陽電鉄が同じような所を並走、三ノ宮からは阪神や阪急も競合
そりゃ地獄絵図の普通電車にぼったくりの鈍い特急が10往復しても平均乗車率6割とかなるわな。
本州で一番嫌いなエリア。
汚い海があるだけ、
海も根府川あたりより西はきれいになってくるけど、湘南とか汚いだけだしね。」
まだ生きてやがる。コイツのほうがよっぽど生産性がないし、偽鎌倉市民が殺〇分されたほうが良いんじゃないの?
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