したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浮き草殿下の帰還を待つ2

59グラ ◆MxBFlqQmbU:2022/01/01(土) 00:29:38 ID:rmyzS8Qk
クロリンって人のブログを読んで、懐かしさに駆られたのでレスします。思い出すのも一苦労だが。
昔、透視が流行ってて、タルパの形状を当てる遊びとかやってた。自分はタルパ戦争に直接関わった人間じゃないけど、遠隔透視の実験から、ダイブ界も共有できるんじゃね?って話が出たんだよな。
自分がやった時は偶然にオカルト民の空想と一致しておおっ!!ってなったけどみんなノリでやってたとおもう。
ちな共有ダイブに成功したのは浮き草と大佐だけだったらしいが浮き草を盲信していた取り巻きから流れてきた話なんで…。
浮き草は>>57さんが言ってるような偉大な人物じゃないよ。界隈を荒らしてもいない。タルパ戦争も間違いだらけで驚いてる。
まずね、タルパの鎮圧は共有出来てなかったです。ただ共有ダイブに参加しなかったタルパーが過大解釈して空想めいた話がでっち上げられました。
浮き草はアンチを徹底無視していたがホラ話が蔓延して、壮大な話に作り替えられたんだよ…
タルパ戦争でよく出てくるサ⚪︎⚪︎ナって方は関係ない方です。それどころか、浮き草のブログを口撃したり取り巻きになりすまして荒らしたりしました。
浮き草はずっと、「やってみよう」って勢いでダイブやオート化の研究してた。
てか、前のヲチスレにデルタのなりすましがいることに驚いたんだけど、未だにデマが拡散され続けてる?

ルガン大佐=スホイ大佐
大佐はタルパーだけどな!?

黒狼=白狼
九尾ルピノ=九尾様
くらいはわかった

浮き草が愛したタルパが偽物とはいえ会話形式になっているの、ブログを知っている自分からしたら、くるものがあるな…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板