したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【レス禁止】チラシの裏

513名無しさん@チラ裏スレはレス禁止:2022/07/24(日) 01:49:40
バブル辺りの時代ってマジでキモいな
みんな美化してるけどセクハラパワハラ当たり前だったんだなってのはわかった
新入社員に高級料理はわかるけどソープ連れて行くとか信じられん
もちろん今より金かけてる分お洒落でワクワクする文化もあって、そういうのは好きなんだけどね
そのキラキラの裏に犠牲もあったんだろう

「生意気な妻の尻に敷かれて居場所のない俺達……仕返しに殴ってやろうか?」みたいな内容のCMがあって関白失脚の歌詞思い出した
それまではイキって女の人権剥奪してただろうにいざ女性も発言し始めたら被害者ヅラってオスさんらしい
まあ人権剥奪してるつもりも無くむしろ自分はあんなに優しくしてやってたのにと思ってるんだろうね
だからすぐフェミガーとかコンプラガーとか発狂するのか
当たり前だと思ってた事が間違ってたって言われたらそりゃプライドだけは無駄に高いオスさんには耐えられんだろうな。女はずっとその屈辱を受けてきた訳だが
「24時間働けますか」って有名なやつもつべとかにアップされてるけどコメ欄老害だらけでビビるよ
「何が48時間ぐらい今でも余裕」だよ
ジジイの癖にちょっと事業で成功したガキみたいなイキリ方してるの痛いわ過労でこの世からさっさと引退しろ
どーせ仕事しかできない無能で他のことは奥さんに任せっきりだったんだろ
それで妻に愛想尽かされ離婚→けれど派手な金遣いがやめられない&生活能力無い→結果ホームレス行きとかあるらしいなw
実際ホームレスになった元エリートジジイのインタビュー見たけどここまで落ちぶれても妻に対して上から目線で意地張りまくってるのが無様で哀れだった
で、若いオスも「お金があって日本に元気があった時代」って美化しててその老害オスの言動真似してる奴までいるし
いくらガワだけ真似しても運良くいい思い出来た爺達と同じにはなれないし、お前がクソなのは変わりないし、むしろ全部ぶっ壊されたツケを払わされてるというのに「あなたたちが頑張ったから今の日本があるんですぅ!」とか媚び売ってるのも哀れ
上から下まで日オスほんと哀れ
金があろうが無かろうが女性、特に男の醜さに気づいていた女性はずっと踏まれてきたんだろうな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板