したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

成田はミスドに行くな!ミスドが腐る!!

1名無しさん:2024/01/21(日) 20:18:09
です。

それ以前に外食を使うな!公共交通機関も使うな!

お前はもうじき死ぬのだから、お前が近づくな!

そもそも、お前が実社会では人と会話が出来ないのと、

目の焦点が合ってないマジキチだと何時気付くの?

そんな中年童貞によるヘタレ人生はなにが楽しいの?

・・・敢えて感情論で説得してやるわ。

226名無しさん:2024/03/04(月) 22:14:10
そりゃ、X(旧ツイッター)で悪質なパヨクユーザー(マジキチ)とつるんでる
悪質なパヨクユーザー(マジキチ)って段階で一般からは共感されん罠。

寧ろ、性懲りも無く特定個人に付き纏っては過剰攻撃を示す姑息極まりなき
「成田義範(王義範)」ってアホとそのアホ両親なんか?マジで死に体同然な
反日のマジキチやろうに。学や教養なき死んだ方がマシなアホ家族。

そんな、通名を悪用しては悪行三昧なみっともない親子とか加害者以外なんでもない。

第一に、こいつとこいつの仲間内そのものが両親からして躾がなって無さそうな
振る舞いが目立つ幼稚臭い&胡散臭いバカッター連なのに説得力が無い。

警察も、ココの親子みたく善悪の区別が付かないガイジ(キチガイ)とか
手馴れてるやろうし、ましてや!理容師の立場なのにネット依存症の
精神病患者のアホ親子が何やってるの?レベル。

成田義範(王義範)がリア友居ず!40代にもなって結婚はおろか
彼女が出来ない童貞の分際でネットでは威張ってる段階でなぁ。

そもそも、未婚の分際なのに既婚者の体でいる段階で言うてる本人が
使い物にならない不用極まりないマジキチ(お荷物)やん。

そんなのが、他人相手に女性がらみで他人様を侮辱するとか、
ほんまコイツはタチが悪い厄介過ぎる疫病神やわ。

親子でくたばれ!とか言われるのはそういうとこやと思う。

227名無しさん:2024/03/04(月) 22:17:29
僕からもいうわ。「成田義範(王義範)」とその両親はマジで死んでくれないかな?

人を呪わば穴二つの対象外やわ。反日ガイジのこいつはマジでタチが悪い。

他人の意見をモロパクしちゃうガイジが、当事者同士の喧嘩に関与してないとか
おかしいどころの次元じゃなく、ネット使ったらアカンのお前やろうが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板