したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【クズ親からして】成田義範(王義範)の悪行7【卑怯者】

1名無しさん:2022/04/02(土) 00:07:36
学生時代に意地張っていじめを受け、構内暴力を受け、女子に嫌われ、同級生から煙たがれ、
皆から【キショい!キモい!死ね!】といわれた経験がある。

そんな、【暗い(根暗な)性格かつ、暗い学生生活しか送れなかった嘘吐き障害者こと、
【顔がブサイク、容姿がダメ、殺人鬼の様な顔つき】をした、女性遍歴も無き童貞で、
勘違いが激しきぼっち理容師を、叩きかえしたり、揚げ足を取ったり、矛盾点を指摘する
(考察)スレです。【(※要は、在日朝鮮人兼自閉症のブーメラン発言をおちょくるスレッド。)】

前スレ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25488/1637374793/

※心無い誹謗中傷や嘘ばっかついてる悪党の成田義範こと成田義範は、
自閉症が祟ってもうすぐ死ぬ予定です!

【※気違いの子育てに失敗した気違い親の成田信群こと王信群夫妻が
甘やかしすぎたせいで、このホームランバカが自分ルールを制定したがる
“自分が正しい症候群が己”だと無自覚な部分もありますが】

※この犯罪予告魔は【5CH・Yahoo!知恵袋・したらば掲示板ですら、何かと個人批判(特定個人への誹謗中傷)及び、
己の犯罪行為特定個人のせいにしたがる悪質ユーザーなので論外中の論外】なのですが。

それでも、インターネットにおける【成田義範こと王義範バレバレの犯罪行為】にもかかわらず、インターネットを介して、
己の犯行を否定をしては逃げ腐るのが【常套手段になってること】を、【無駄飯食兼社会のお荷物こと、当の在日朝鮮人兼
自閉症の童貞障害者の男では、一生涯気付きやしません。】

・・・にも拘らず、【己が犯罪者の自覚と意識すら無いので、嘘の被害報告をSNS上で気違いの仲間内に告げ口をし、
気違いの親にも助けを求め、朝鮮系の気違いが気違いに援護射撃をして貰えた事を良いことに有頂天になってしまい、
挙句の果てには犯罪者の身で、馬鹿親子揃って警察にも助けを求めたのが仇となり、天罰を受けた馬鹿親子なのでした。

とりあえず、上記のクズ行為をヘアーサロンおおいしのマスターにも【同様の手法と手口を行った馬鹿朝鮮人】が
【大阪の職場を追放された原因が、上記の人員トラブル以外に、何も出来ない癖に減らず口でもある廃人の分際で、
接客上のトラブルで追い出されたのは紛れも無い事実】です。

【※それでも同じ過ちを繰り返し、クズ親がクズ息子の犯罪行為をアシスト(庇護)している状況下が異常中の異常で、
しかも、非国民である在日朝鮮人兼気違い障害者の親子が、事実を改竄したり人の所為にして逃げ腐ろうが、嘘を吐こうが、
気違い朝鮮人の親子共々加害者の立場は払拭できず、背に腹はかえられぬ次元に達してますが。】

【※いわゆる、【因果応報、自業自得、自分が撒いた種、身から出た錆】とはこういう状況を指します。】

社会常識が備わった健常者の人は、【この馬鹿の嘘には戸惑われる人は居ない】と思われますが。

どさくさに紛れて【フェイクニュースレベルのデマを書き捨て、クズ親からして嘘松である奴の、
意味不明な寝言(ミスリードが酷い独り言)】には【細心の注意を払うように願います】。

↓↓↓

【※善悪の区別が付かないアホ障害者の素性】

故・成田義範容疑者(故・王義範容疑者)(フェイスブックより)【※グロ閲覧注意】
https://ja-jp.facebook.com/yoshinori.narita.54

9名無しさん:2022/04/02(土) 17:10:07
>>1

俺でもこんな『いじめられっ子推奨の気持ちが悪いゴキブリ』に言われる筋合いはないね。(笑)

> 故・成田義範容疑者(故・王義範容疑者)(フェイスブックより)【※グロ閲覧注意】
> https://ja-jp.facebook.com/yoshinori.narita.54

重複意見と重ね言葉が入って申し訳ないけれども。(笑)

そりゃ、相手さんもこんな『顔も性格も暗そうなゴキブリみたいな奴』こと、
『底意地が悪いゴキブリクラスの根暗』に言われたく無いよね?(爆)

逆に、『成田義範自体が執念深いうえに、人に根に持ち易い意地っ張り』のクセに、
王義範のどこが?『いじめられずに明るい学生生活を送れる明るい要素があるの?』(笑)

成田義範のどこに?『女性から嫌われず、気持ち悪がられず、他人から煙たがられない』素質があるのだろう?(笑)

で、王義範こそ!『女性や子供に近づけてはいけない危険人物(アホ障害者&バカ朝鮮人)』では?(笑)

在日朝鮮人兼重複障害者成田義範=王義範に『勘違いも程ほどに!』と皮肉ったり宥めるのは酷かな?(爆)

こーいう、『不特定多数の他人から指摘をされた文意を、そのままパクって
特定個人に擦り付ける駄目人間が、常日頃から下らん事をSNSおよび
ネットの掲示板に書き込む』から『39にもなって結婚できない男』以前に、
『彼女が出来ない童貞男』として『生きていかないと駄目』なんだよ。(爆)

『結婚および子育て不向きの異常者が結婚したらこういう駄目人間が出来る』。(笑)

結論:『こいつの親も悪い。親子揃ってご愁傷様でした。』(爆)

10名無しさん:2022/04/02(土) 17:32:45
成田か?王か?ゴキブリか?ウンコか?ウイルスか?どうか知らんけど?

例の、口と態度と頭が悪いでしゃばり障害者いるやん?

あれと絡んでるのも、同属&同類のでしゃばり障害者のくせして、
どの面引っさげて、人間様相手に「躾が悪い!」「育ちが悪い!」
「お里が知れてる」などと、無神経極まりない自己紹介を
6年以上前から色んな場所で言い触らしてるのだろうな?

(Oさん相手に限ったことじゃなく、自分の中で敵と見做した人物を
こいつはOさんを叩くノリで言ってるのを分かってないだけ。)

こいつなんか?和歌山の糞田舎に住むチョウセンゴキブリの親から湧き出た
不用人物以下のキモゴキブリの癖に、躾も!育ちも!お里もへったくれもない!
・・・やろうに。

こいつの親もこいつの親で、こいつのように「語彙足らず(言葉足らず)かつ、
自分で自分が何言ってるか理解出来てない朝鮮ゴキブリ」やからこそ。

親子共々、「> 語彙足らず及び何を言ってるか解かってない人」だと
他人相手に非難をするくせに、親子共々「逃げ腐ってる」ねんて。

コ キ ブ リ だ け に 頭 も 湧 い て る 親 子 に
何 言 っ て も ア カ ン ね ん !

いわゆる、「自分の息子(こいつ)に対しては注意をしないand注意出来ない、
コミュ障がコミュ障の息子を碌に育てられなかった」が正解。

第一、他所の国からノコノコとやって来た日本語が通じないゴミクズ家族が、
被害者と加害者の区別と識別がつくはずが無い。

大体、加害者の立場で警察に被害の相談をしては、インターネット上で
嘘の被害を吹聴しては名指し批判を行うのがおかしいわな。

なんなら、頭のおかしなその場凌ぎのお友達に嘘を吹き込んでは、
関係無い者まで敵を叩く状態と、親まで援護しているのが
余計におかしいからな。ただの病気。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板