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HoneyStrap-ハニーストラップ-総合スレ Part.200【ハニスト】
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※前スレ
HoneyStrap-ハニーストラップ-総合スレ Part.199【ハニスト】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25333/1635642130/
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それ分かってたのになんでアガレス殺したん…
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バンダナもだけどちょいちょい出てくるあのイケメンも超重要人物だぞ
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今日もよう揺れる巨神パトぱいかわいいね
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>>493
あれはアガレスの肉体を持ったザンザであってアガレスなんてもう居ないんだ
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>>496
なるほどなマジで助かるぜ
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アガレスを殺したのはモナドの力を解放させないためだったでしょ
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やばすぎ
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ここからの伏線回収やばいよなあ
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ギアスから続くゼノシリーズも最悪最低のクソコテ神スイッチ版で顔綺麗になったなあ
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セミの抜け殻ってワードチョイス草
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脱皮出来たんやな
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無茶苦茶や
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ゼノブレのお兄ちゃん大体可哀想
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このレプリカを作り上げるマシーナってやべえわ
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ここからまだ長いのか?
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このレベル差じゃブルっちまってもしゃーない
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レベルを上げて物理で殴る、これにはザンザも勝てない
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もう生きてるお兄ちゃんダンバンさんしかおらんやん・・・
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ばぶパト可愛いね
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パトラはシステム理解してないけど、どうでもなるくらいレベルは足りてる。
あとはこのダンジョンが仕組みが面倒で少し時間がかかる程度。
このまま続ければ今夜ラストはいけるな
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今日は終盤のクライマックスでムービーが多めだから見てる分には時間かかるが
ユニークとか探索とか無視しまくってるから道中は早いな
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またおりゃおりゃ難民救済
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道中爆速でラスダンもう終盤や
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後はほぼイベントになる感じか
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シュールやな
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パトちゃんパリィや弾きはあんなに上手いのに
なんで突発キズナはこんなにミスるんだい
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遅すぎるのがいかん
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ラスボス戦で何故専門ヒーラー無しの謎プレイをはじめるぱちょら
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変なところで不器用なのはご愛嬌
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パトラ、結局最後までシステム理解せずにいったなぁ。
ゼノブレ2は地図の案内ないし、システムこれより少しややこしいから大丈夫かいな
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島村ってやっぱりあれだわ
自身の健康度外視しすぎだわ
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システムを理解して上手く戦闘できると楽しいんだけどな、しゃーないか
2はチェインアタックを決めれば何とかなるやろ、たぶん
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2のが長いんだっけか
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2は最低限で60時間かかる
まあ寄り道とかレベリングすると100時間は超えるね
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パトちゃんはレベルを上げて物理で殴るのが好きだからこれも楽しいんだろう
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シールドのレベル足りてないの分かってて盾盾言ってる人は何を伝えたいんだ
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パトの配信だけ見てると爆速だけど1だってホントはかなり長いゲームなんだ
まあ2の方が長いしシステムも尖ってるけど
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めとシャルでディズニー行ったんか
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イベント戦闘かと思ったが普通に強いの笑える
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ここに来て脳筋で来た弊害がモロに出るとは
とはいえレベルは足りてるから何度かやれば勝てるだろう
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ザンザ戦でこんなに詰まるとは思わなかったな
ちゃんとラスボスしてる
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レベルは十分に足りてる。
脳筋でシステム無視してやってるから苦戦してるだけ。
上手くハマったら勝てるさ
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運に身を任せよう
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2は玉繋ぎ覚えないとボス戦ぐだるし苦戦必至だからパトちゃん頑張って(なお1よりチュートリアルが説明不足で不親切
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ぶっちゃけゼノブレイドどっちも戦闘システムちょっと微妙だしなぁ
オートアタック系の宿命としてもさっとしてるのはしゃーないとしても
2は特に説明されても出来るようになんのいつだよ…ってなるし、出来るようになっても耐性持ちやら出てきてやたらタフだし
演出周りは最高なんやが
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指示コメが増えてきましたね……
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大技だけ回避出来れば倒せるイベント戦みたいなもんだった記憶があるんだけどな
とにかく見守るしかないか
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未来視で見えてるから避けておいて良さそうだけどな
その辺なんで殴り続けてるのかがよく分からんけど戦闘システムは俺も理解してない
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本当にこういうゲームの指示厨は面倒くさいわ
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負けてもちゃんと2段階目から戦えるのは優しいよな
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ゲーム選んだのはパトラやから仕方ない
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ゲーム自体わからんから指示厨がどうこういう気にならん
というかパトラ自身が自分原因でグダるのがそんなに好きじゃないからなあ
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珍しく弱っている姿が見られるのも悪くないな
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まぁ、今までシステム理解せずにやってきたからここでしっかり意識して2に繋げれば良いんじゃないかな
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指示厨は0からクリア出来るように説明しろ
ジェム変えてもキャラ変えても関係ねーじゃねえか
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レベルは足りてるしPT構成も定番の勝てるメンツだけど
個々の細かい育成が解らんから上から目線で指示なんてできんし見守るだけさ
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クソ雑魚よわよわパトラお姉ちゃん可愛いね♥
ざーこざーこ❤
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やり直す度に出るカジュアルモードってのは使えないん?
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こう言う時「ゲーム実況」として見てる相当と「パトラの配信」として見てる層の差が出るなとなる
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カジュアルモードにしたら敵弱くなるんだっけ?
もうそれでええんちゃうか
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リキを使うのか、大丈夫かなぁ
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ほぼ一撃で死ぬダメージ喰らっとるのなんでなんやろ、レベル的に違和感あるけど
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今更レベル上げするよりはそっちのが良いと思うわ
戦術が大事なら余計にね
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Vの配信だから完璧求めてないねん
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大ダメージは盾役に吸わせるのが基本だからな
ヘイト管理が上手くできていないとキツい
もしくはシュルクのモナド技で回避、チェインアタックで回復技を使うとか
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雑魚のスパイクで味方がゴリゴリ削られてるからな
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もうカジュアルでええやろ諦めていこう
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盾でしか防げない全範囲即死レベルのタレントアーツを出された時点で終わるから
戻るかカジュアルにするの2択しかない
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カジュアル(ベリーイージー)みたいなもんだからパトのプライドが許すかどうか
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イライラニキ多いことでまぁ
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チャット欄がヒリついてきたな
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チャット欄おもろいw
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本来のyoutubeっぽい
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あまりグダってるとゲーム名見てきた人が帰っちゃうだけだからなあ
俺たちが気にする必要はないけど
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徐々に長くなるコメントはもはや伝統すね
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信者がうるさい系のゲームはこれまでかなり順調にクリアして来たからこのパターンは初めてやな
まさかラスボス戦でゲームシステムニワカが発覚するとは
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今となってはキャパオーバーなパトラを見られるのは新鮮でいいな
>>551 で言う後者のリスナーなのかもしれん
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カジュアルパトちゃん
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さっきからほぼHPフルから一発で死んでるのは、そのよーわからんアーツのせいか
割と初見殺しなんな
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カジュアル硬くね?
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回避系のモナド技は大事だからレベル上げておけよってゲーム内ではサラッとしか教えてくれないからな
気付けないとこうなるのかもな
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露骨に攻撃力おちるな
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被ダメが1/2くらいになってるんかねまず死なんわ
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イライラしてる子つっつきたくなっちゃう
えいっえいってしたい
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明らかにちょっとテンションというかいらいらしてるがな
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どっちにしろ抜けてても3戦目あったんかいw
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真顔パトかわいいね
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脳筋と試行回数で何ともならないゲームはいいなあ
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人間って存在が居たんだな
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作り手が昔からSF大好きで
ゼノブレも超古典の幼年期の終わりがモチーフだからな
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古参厄介はこういう時平気でネタバレコメントするな
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古参厄介とかいうパワーワード
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ダンバンにアホ毛あったの今知ったわ
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アルヴィースの元ネタが北欧神話のドワーフで意味は完全な賢者とかすべてを知るものなんよなあ
だからこの設定がハマるわけで
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若干漫画版封神演義を想起させるわね
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ストーリーかなり面白かったけど
そういうゲーム性として意図した作りじゃないとはいえ
あそこまでレベルを上げて物理で殴れるならラストもそうであってほしかったな
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ラストもレベルを上げて物理で殴るは通用するはずなんだがなあ
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確かにゼノブレイド、ストーリー良いんだけどバトルデザイン惜しいよな
方向性は分かるんだけどブラッシュアップ不足で惜しい感じ
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>>589
マ?それならチャットでも暴れてたけどスキル振りの問題か
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ラスボスもレベル上げて物理で殴れるで
ただパトラのレベルが足りなかっただけで
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