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【TH17】東方鬼形獣 〜 Wily Beast and Weakest Creature.
1
:
名無しの幽霊
:2019/06/06(木) 22:09:45 ID:2sOMXcswS
東方Project 第17弾「東方鬼形獣 〜 Wily Beast and Weakest Creature.」
◆ 注意:次スレは
>>950
以降最初に宣言した人が立てましょう。
宣言してもすぐにスレ立てせず、自分より前に宣言がないか必ず確認しましょう。
◆新作ネタパレ(スレタイに名前入り含む)解禁について
新作の話題の解禁は、体験版・製品版共にイベント翌日の正午です。
76
:
名無しの幽霊
:2019/08/28(水) 06:58:05 ID:DAa33fZ.M
低速が頼りにならないから感覚的には低速で弾が撃てなくなるに近いオオワシ妖夢
ボス全体的にきついのに低速時に自機周辺に出る緑の炎みたいなのが緑弾幕を隠してくるから緑弾幕多い4面ボスとか本当にしんどい
高速キープして出来るだけ貼り付いて撃ち込めって機体っぽい雰囲気は感じるけどまあマゾ向け機体だなうん
77
:
名無しの幽霊
:2019/08/29(木) 00:45:47 ID:moiHU/s20
別に低速ショットが高速ショットより強いなんて決まりはないしバグではないだろう
78
:
名無しの幽霊
:2019/08/29(木) 21:48:51 ID:2nc390Xg0
体験版からの仕様(?)だしな
大鷲は意図的に弱くしてるらしいし
個人的にはせっかく3タイプもあるんだったら高速低速でショットを統一してほしかったな
霊夢なら狼が針巫女で鷲が誘導で獺が混合型みたいな
79
:
名無しの幽霊
:2019/09/06(金) 04:19:32 ID:5Qru2tMI0
明日(もう今日だけど)一般販売でいいんだよね
80
:
名無しの幽霊
:2019/09/11(水) 06:21:35 ID:YJBS/fNU0
今作も魔理沙リプレイズレするの?スコアボードのデータがまともに再生できん。
81
:
名無しの幽霊
:2019/09/11(水) 12:00:01 ID:ADxf/Aso0
/ i
. ー- 、 i , -, - 、,
!_,.........⊥ ,、 ,、 ,イ!〃 , ='‐ \__ト,__i、_
/! |l T! Tl'lT_-r-、ィ_‐_7´ l l! l! | お待ちください
,ノ-┤ |l、` ` lヽ_lー〈!_,. - ´j _ -, ! ハニワ幻人は全滅させるべきではないでしょうか?
{ ‐コ. ____| \`丶!、l  ̄ l /,ィ ´ /
| ´_,`T‐┬‐" \ i、!  ̄ l´ ,ィ ヽ/
. ヽ く. / lヽ‐_7´ ll ゝ
,i` . ,ィ' !'"i´ ,ゝ、/'./.,.'.,.'´r',`'"'ー.、
io'iー‐ 'i ,ィ7/.`! ,イ /././ /./, ' .',
l l .l ,.//〃 .,' ,.'/././././././ i
/`7 '''' ヽ ノ//// !/.,'./././././ ,' !
! .i r'´ /i,'.,'/ ./ /.,' ,' ,' ,' ,'./ ,'
', iノ-.、i.i.i.i.i ./,'.,' ,' ,' ,' ,' ,!' , '
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| ,' .!',',','i ,' ,'.,' ,' ,' ,' i r'ー'‐`=、、 ./
'; _,,.!i」,!r'ー'‐ー'‐' ''"`i; `ヾ'、ノ
ヽ,__ , ‐'´./ / ,./
!r',. i,__.i //
82
:
名無しの幽霊
:2019/09/11(水) 12:12:24 ID:ZJp3El0U0
魔理沙「オレがやらねば 誰がやるのだ」
83
:
名無しの幽霊
:2019/09/11(水) 21:44:34 ID:n6JYBgI.M
>>80
パッチは当てた? ブログにて配布してるぞ
84
:
名無しの幽霊
:2019/09/11(水) 23:13:06 ID:sIvYVAKI0
steamで買ったんだけどいくら検索して対策試してもエラーコード51で始められない…憑と天はこんなことなかったのに
85
:
名無しの幽霊
:2019/09/12(木) 11:19:54 ID:uGS68eVsS
>>84
再インストールしたら直ったとの記事を見つけたので試してみては?
86
:
名無しの幽霊
:2019/09/12(木) 18:40:46 ID:OD8rA/pg0
今回いろんな意味で楽しめてるだけに6ボス戦の弾の見にくさがつらい
オオワシ魔理沙やオオワシ妖夢で暴走ショット撃つと弾で背景塗りつぶされて逆に劇的に見やすくなるとか悲しい
87
:
名無しの幽霊
:2019/09/12(木) 21:14:17 ID:us6l83eoS
>>85
何回もやり直したけどやっぱだめ…exeファイル直接開いてもapplication load error 3:0000065432
88
:
名無しの幽霊
:2019/09/12(木) 23:01:10 ID:NAr.HgYk0
鷲妖夢はそこそこにパターン組めば全然普通かむしろ(鷲の中では)強めまである気がしてきた
「妖夢といえば溜め斬り」という感覚でいると弱く感じてしまうが
発想を根底から変えて高速ショットを主砲にしつつ低速はピンポイントで使うと
今までの作品にはなかなかいなかった独特な強さを持つ機体になる
ボス戦は獺かボムを使って高速で張り付けば強化ボム以外の手としては最高クラスの火力になるし
狼発動でもしっかり5つ集めれば埴輪潰しとかで十分活躍できる
弱点としては
・高速で動く時間が増えるので事故が増えがち
・張り付く場面が増えるので意図しないアイテムを取ってしまいがち
・当然ながら早鬼のスペカに対してはボム張り付きは全く無力
辺りかな
89
:
名無しの幽霊
:2019/09/12(木) 23:42:55 ID:ZGrHpHEEM
誰か狼霊夢でのルナノーボムノーハイパーノー霊撃クリアの動画かリプくれ
パターン参考にしようと思ったけど検索に引っ掛からない
90
:
87
:2019/09/13(金) 18:54:23 ID:QknSuF6YS
自己解決しましたすみません
F-secureのディープガードが悪さをしていたようです
97
:
名無しの幽霊
:2019/09/17(火) 20:24:48 ID:7n82eEEcS
テスト
98
:
名無しの幽霊
:2019/09/18(水) 20:26:45 ID:IS/tp3Mc0
Easyシューターだけど他作品のEasyと比べても温い方だわ
ありがたい
99
:
名無しの幽霊
:2019/09/20(金) 12:51:40 ID:eDETRGTo0
グレイズした時に自機の近くにうっすらと出る漢数字のグレイズ数表記、プレイ毎にリセットされずに起動時から累計されちゃってる感じがする
100
:
名無しの幽霊
:2019/09/20(金) 21:45:45 ID:QJrZ0rPo0
グレイズ数表記知らんかった。確かに出てる。
101
:
名無しの幽霊
:2019/09/21(土) 23:37:15 ID:Jsuj/FRw0
グレイズの漢数字エフェクト
紺珠伝からあるんだけど、天空璋で消し忘れてずっとそのまんまなんだよね…
102
:
名無しの幽霊
:2019/09/22(日) 19:28:07 ID:SID5PVRQ0
究極反則生命体霊なんてあるの知らんかった。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35715231
103
:
名無しの幽霊
:2019/09/22(日) 20:49:01 ID:WAvih8Y60
またというか久しぶり?のジョジョネタか<究極生命体
104
:
名無しの幽霊
:2019/09/22(日) 21:05:53 ID:Tm/qVgkE0
元はそうかもしれないけど究極反則生命体は弾幕アマノジャクネタでしょ
105
:
名無しの幽霊
:2019/09/22(日) 22:01:31 ID:Sf.Kz9CA0
>>98
同じくいつもノーマル苦戦するレベルだけど、わかる、全機ノーマルすぐにクリア出来た
オオワシ妖夢難しいって話だけどそれでも他作より全然易しいと思う
単純にロアリング強すぎる、ボム→拾い→ロアリングで実質的ボムの持続長いから
ボム一発でばんばん道中長時間やスペカ飛ばせて抱え辛い、全作品でもっともNクリア簡単じゃないだろうか
106
:
名無しの幽霊
:2019/09/23(月) 09:59:02 ID:VVXVjhZ.0
早鬼「カメェェェッー!」
107
:
名無しの幽霊
:2019/09/23(月) 15:46:22 ID:OZph2wjc0
玄爺畜生界入り?
108
:
名無しの幽霊
:2019/09/23(月) 15:59:51 ID:0rynLrBw0
>>105
できる人はいつもそう言うんだ
109
:
名無しの幽霊
:2019/09/23(月) 18:03:59 ID:SaYzqKFI0
弾避けだけなら一番簡単かもしれないけど
そのかわり残機の数がシリーズ最低だから余計なミスが許されないのがな
Eでノーミス実績開放したけど残6までしか増えなかったぞ
110
:
名無しの幽霊
:2019/09/23(月) 19:39:40 ID:AiMdjzig0
残機の数最低はぶっちぎりで神霊廟でしょ、弾幕も一番ゆるいけど残機でキツい
鬼形獣はボムゲーしまくっても少々抱えても余裕で残機余る
111
:
名無しの幽霊
:2019/09/23(月) 20:05:52 ID:v5e5Vxf.0
鬼はカワウソとボムであまりにも弾抜けしないでいい時間を作れすぎちゃうから
弾幕自体は多少激しさと癖あるけど低難易度はおまけテキストに書かれてる通り歴代最易クラスだと思う
112
:
名無しの幽霊
:2019/09/23(月) 23:10:19 ID:/WJhpHv.0
今作は全体的に神霊廟に近い作りよね
・残基少なめで事故や抱え落ちの影響が大きい
・弾幕自体は緩めで全体的な難易度は低め
・システムが強く、システムによる無敵や強化、疑似ボムが多く使える
・システム能力がエクステンドに必要
・(ストーリーと)システム能力が霊によるもの
・妖夢だよむー
113
:
名無しの幽霊
:2019/09/23(月) 23:11:23 ID:22PogY420
妖夢だクビー
114
:
名無しの幽霊
:2019/09/24(火) 07:31:11 ID:rFnD0Qc.0
一番楽なNかと言われると神があるからどうだろうな
あっちは機体差もあんまり無いし
どちらにせよかなり簡単な方なのは間違いないけど
>>102
ただのコラじゃねーかw
しかし相変わらず上手いな
完全初見Lノーボムで4面直前まで行くか
>>112
弾幕自体はまあまあの難易度だと思う
それを補って余りあるほどシステムが強いって感じかな
神に似てるというのは同意
115
:
名無しの幽霊
:2019/09/24(火) 20:58:55 ID:Nk5c8OGs0
神霊廟さっきやったけどやっぱNクリア出来なかったが鬼形獣は楽にいける
116
:
名無しの幽霊
:2019/09/24(火) 22:40:57 ID:gFFue6lw0
神霊廟と比べてこっちのが敵が固かったり弾幕の難易度高いけど
システムが強くて使える回数多かったり、死亡しても霊が出るからリカバーはしやすめ
ただしその分画面内における情報量が多く混乱したり、弾が意識から抜けたりしやすい
逆に神霊廟は弾幕自体は易しめで、画面に見える情報ややることもシンプルめ
死亡時自動発動でゲージリセットされるためリカバーしづらく死亡のリスクが鬼と比べても大きめ
この辺が割と好みや得手不得手割れるから難易度の意見分かれる気がする
117
:
名無しの幽霊
:2019/09/25(水) 00:03:15 ID:b0j7pZYY0
神霊廟はトランス時とエクステンド倍加とミス時のオートトランスで難易度跳ね上がってるので・・・
地以降はシステム面の難しさと、やたら敵が硬くなりパワーアップもしづらくなったから
天や鬼も含めてなんだかんだで紅妖永よりは確実に難しいよ
118
:
名無しの幽霊
:2019/09/25(水) 01:13:50 ID:zelfQkK60
難しいならやらなくていいや。
119
:
名無しの幽霊
:2019/09/25(水) 15:28:35 ID:qjd3uqUkS
暴走ロアリングが楽しいからいいぞ。
こういうハイパー型のパワーアップは気持ち良くて好きだなぁ
120
:
名無しの幽霊
:2019/09/25(水) 22:50:42 ID:.VhimZAQ0
>>119
撃ってて気持ちいいよね
個人的には短期決戦的な使いやすさなら暴走オオカミだけど
暴走オオワシの派手さが楽しい
121
:
名無しの幽霊
:2019/09/26(木) 00:10:33 ID:SDkSH7PM0
オオワシ妖夢すき
122
:
名無しの幽霊
:2019/09/26(木) 22:47:58 ID:arIvztpk0
できればロアリング時のゲージは妖みたいに左下か自機周りに円形に表示してほしかったな
今の仕様だと画面最下段にいると見えなくなっちゃうし
123
:
名無しの幽霊
:2019/09/26(木) 23:55:32 ID:aZV5Xa8.M
>>120
暴走カワウソで弾除け減らすスタイルは
仕事で疲れたおじさんには楽でいい……
124
:
名無しの幽霊
:2019/09/27(金) 22:06:30 ID:NARWiQyg0
鬼形獣の自機性能、実は割と結構バランス取れてる方なんじゃないかと思えてきた...。
125
:
名無しの幽霊
:2019/09/27(金) 23:54:27 ID:UzOODbuE0
>>124
実際取れてると思うよ
カワウソ一強みたいに言われるけどショット強化がないのは地味にしんどい
126
:
名無しの幽霊
:2019/09/28(土) 00:01:05 ID:UyTJOJA.0
というかクリアさせるつもり無いだろ
127
:
名無しの幽霊
:2019/09/28(土) 00:30:57 ID:r27phv.A0
個人的にオオワシはちと微妙感あるが
カワウソはショットに関する強化がない関係上道中の雑魚処理が大変で取りこぼしも出やすい
ボス戦では長いバリアや強化ボムで安全にバッサリいけちゃう
逆にオオカミは火力高いから道中でもボスでもさっくり倒せて攻撃は最大の防御を地で行くが
ボス戦は自力で避ける必要があったり、ある程度軸合わせなどが必要だったりが必要
って感じのイメージ
128
:
名無しの幽霊
:2019/09/28(土) 02:31:48 ID:62o4t03Q0
>>117
>紅妖永よりは確実に難しいよ
基本イージーシューターだけどないわー
紅妖永とか未だに一度もノーマルクリアした事ないもん
神は倍加のシステム知ってパターン覚えてリトライしてからNクリアだし
鬼は初見で一発Nクリア出来た、オオワシ妖夢だけ何度めかになったけどそれで全員イケた
129
:
名無しの幽霊
:2019/09/28(土) 07:56:46 ID:5loDvlNc0
大鷲魔理沙・狼霊夢・川獺妖夢でNクリア
簡単すぎることはないけど格別難しいと言うほどではなかったかな
個人的には大いに楽しめる範囲
流れを無視してすまない
適当だが簡易型動物霊sのAA作ってみたので一応
こっちの板だとどこに貼ったものか迷ったけどここに
オオカミ
∧_∧ ∧_∧
ノ 。 ヽ / 。 \
o____) | | (____o
.ヽ ) ヽ )
.\ ノ \ ノ
ν ν
カワウソ
..__, -- _ _ -- 、__
(ン。 。 く) (ン 。 。く)
.{ ミ o ミ } .{ ミ o ミ }
.ヽ ) ヽ )
.\ ノ \ ノ
ν ν
オオワシ
。。⌒.、 , ⌒。。
,/⌒", ヽ / ,"⌒ヽ、
.⌒`η_ .} { ムイ⌒
.ヽ ) ヽ )
.\ ノ \ ノ
ν ν
130
:
名無しの幽霊
:2019/09/28(土) 09:41:04 ID:LDr5aQUs0
かわいい
131
:
名無しの幽霊
:2019/09/28(土) 10:40:36 ID:6mWHQRS20
動物霊くん、会話は面白いわ可愛いわでマジ癒し
132
:
名無しの幽霊
:2019/09/28(土) 14:44:37 ID:7zdA3VvU0
>>128
鬼Nを全キャラクリアする腕があるなら
今妖Nやれば残6~8でクリアできるからやってみ
133
:
名無しの幽霊
:2019/09/29(日) 02:09:49 ID:JAJZx/nA0
結局どっちなんだか
難しいならやらない
134
:
名無しの幽霊
:2019/09/29(日) 07:54:00 ID:rBDHUQq20
体験版やってみればいいじゃん
135
:
名無しの幽霊
:2019/09/29(日) 10:15:45 ID:xowO6uVc0
結局その辺はどうしても個人差の話になるので
極端な話 一切つまずかない保証は誰にもできないわけだし
実際自分がやった時難しいとか楽しいとかはやってみないとわからん
それでは不安ならとりあえず見送ったっていいんじゃなかろうか ゲームなんだし
136
:
名無しの幽霊
:2019/09/29(日) 13:56:51 ID:it7nav.kM
>>128
むしろ永以降のをやった後に紅魔郷のノーマルをやると
弾幕の薄さとスペルの簡単さに驚くと思う
咲夜とか他の作品基準だと3.5ボス程度の難易度だし
137
:
名無しの幽霊
:2019/09/29(日) 20:23:52 ID:SJHLsncM0
たぶん
>>118
とか
>>126
とか
>>133
って
寄書板でイージーでも絶対クリアできないって騒いでたアホでしょ
殆ど東方アンチみたいなもんだからスルー推奨よ
138
:
名無しの幽霊
:2019/09/29(日) 21:02:36 ID:DGnl1Kds0
規制されるの怖くてちょっと意地の悪い事しか発言できない雑魚アンチは無視で良いね
139
:
名無しの幽霊
:2019/09/29(日) 22:22:04 ID:5JjIyVwc0
カワウソだと体感霊撃祭りの風や結界回ししてる妖ルナよりもほぼ無敵になってる時間長い気がする
カワウソバリアも強いけど強化ボムも効果時間やたら長くて火力も高いしでめちゃくちゃ強いんだよなぁ
140
:
名無しの幽霊
:2019/09/29(日) 22:48:05 ID:YdKsoR.Y0
星蓮船以降はボムが強くなったのかボスが柔らかくなったのか
撃破時間が短くなっていってる傾向があるよね
耐久スペルもボムればボスの無敵が消えて撃破出来ちゃうし
その分まともに避けると難易度がエグい弾幕が増えたような
141
:
名無しの幽霊
:2019/09/30(月) 03:45:24 ID:0b7McETwM
ただストーリー展開が見たいだけなのにな。
142
:
名無しの幽霊
:2019/09/30(月) 15:17:06 ID:9mQB3byMM
カワウソは強化ボムのあの性能で基本ボム数が4ってのも強い
143
:
名無しの幽霊
:2019/09/30(月) 17:52:35 ID:XmHT/CVo0
金髪の子カワウソう
144
:
名無しの幽霊
:2019/10/01(火) 01:14:19 ID:hGvWRPXs0
獺装備は強化ボム×4と被弾時に出る獺×2が最大の強み
今回のエクステンド数は(撃ち漏らしが無ければ)レア無しでも5回だから
獺装備を選べば6発分も他機体よりボムが多い(しかも高火力)わけで
こんだけあったら単純に撃つだけでも並のボス1体はまず確実に倒せるし
ボムを使って楽に発動できる事や被弾時の獺×2も考えたら大体ボス2〜3体分くらい得してる感覚になる
道中がやや不安とはいえやっぱり強すぎるんで
獺ボムは火力強化か初期数4のどちらか片方だけで良かった気もする
145
:
名無しの幽霊
:2019/10/01(火) 08:16:37 ID:ex6CQeoYM
人間には限界ってのがあるんですよね、どうしても超えられない壁が。
146
:
名無しの幽霊
:2019/10/03(木) 23:19:27 ID:ychkgHrgM
くうぅ! 5面でアホみたいな被弾が無ければ6面を拝めたかもしれないのにッ!!
147
:
名無しの幽霊
:2019/10/04(金) 00:56:05 ID:qA.eoEWk0
オオカミ魔理沙、オオワシ霊夢ときて
妖夢、霊夢でカワウソNノーコンクリアしたが
最初がカワウソだった妖夢はともかく先にオオワシやった霊夢だと火力の低さはやっぱり痛感する
でも上手く位置調整すれば攻撃に専念できるので手数で押せる
動物霊で進み方がガラッと変わるのは楽しい
148
:
名無しの幽霊
:2019/10/04(金) 03:33:02 ID:Ii4m0wtM0
>>136
いや今やって普通に咲夜突破すら出来んけど、もちろん残機増やして
ノーマルだと紅は5面、永は4面でガメオベラ、
妖は今のPCだと謎のfps下がりするからわからんけど過去ノーコンクリア出来た事はない
149
:
名無しの幽霊
:2019/10/04(金) 23:39:31 ID:Dr5yKclw0
おっさんになったせいで動体視力が落ち全ての戦いが厳しくなっている
150
:
名無しの幽霊
:2019/10/04(金) 23:47:33 ID:HzVyjFXY0
>>149
あきらめよう
151
:
名無しの幽霊
:2019/10/05(土) 00:58:06 ID:NZpim7i20
黄昏新作が公式でアクションゲームか
タイトルに剛欲の文字…という事は鬼形獣の後日談かな?
152
:
名無しの幽霊
:2019/10/05(土) 15:46:35 ID:.SDzPVCU0
紅は喰らいボム判定短いからめっちゃ抱える
紅が6フレーム(しかも喰らいボム成功する度に短くなる)
妖以降が8フレーム(妖霊夢は15フレーム)、鬼も多分8
153
:
名無しの幽霊
:2019/10/06(日) 11:42:04 ID:iveBPSD20
Easyやってるけど難易度的には5ボス>>6ボスってかんじがしてる
5ボスのスペカ、特にハニワ使ってくるのが厳しすぎる
154
:
名無しの幽霊
:2019/10/06(日) 14:19:31 ID:oWSE2.JE0
クリアラーならハニワ召喚は全部ボム撃っていいよ
155
:
名無しの幽霊
:2019/10/10(木) 06:13:28 ID:667BXybM0
ムリなものはムリ
156
:
名無しの幽霊
:2019/10/19(土) 20:46:02 ID:xe9uI.x.0
ハニワが出るスペルの前でオオカミ霊揃えると楽
157
:
名無しの幽霊
:2019/10/22(火) 11:22:47 ID:kVg9IqCoS
ストーリーには興味あるけどSTGパートが嫌なので諦める
158
:
名無しの幽霊
:2019/10/22(火) 14:42:11 ID:CgCHzFgo0
磨弓のスペカは自機による攻略方法の違いが特に大きい気がする
オオワシ霊夢とかだとちょっと硬いような
無尽兵団とかだとやっぱり剣士優先でどうにかする感じかね
159
:
名無しの幽霊
:2019/10/27(日) 22:29:00 ID:PlTNWwfUS
やちさきが流行ってると聞いてちょっと意外
160
:
名無しの幽霊
:2019/10/27(日) 22:52:35 ID:MD3XRX8M0
そりゃ典型的トムとジェリーな関係だからでわ
それとサキは元々は神子のペットだけど過去の話だし、もうだいぶ前から「(CPは)基本同作同士」ていう不文律みたいなのがあるし
ひじ神子とかこいここみたいに違う作品同士が定着するのはまだまだ珍しい
161
:
名無しの幽霊
:2019/10/31(木) 19:49:24 ID:8F/fX7yU0
妖夢オオワシNクリアできたー
斬りに火力を求めがちなので少し不安だったけど
袿姫通常は高速で動きながら撃つと意外と速く片付くなあ
オプションで攻撃範囲も広いし
162
:
名無しの幽霊
:2019/11/01(金) 17:30:43 ID:0XYkVp16S
>>161
生存バイアス乙
163
:
名無しの幽霊
:2019/11/01(金) 20:30:41 ID:PpZUClIw0
やっぱり魔理沙は侵食率高いような
164
:
名無しの幽霊
:2019/11/01(金) 20:48:12 ID:vGTiCUBQ0
カワウソうな魔理沙
165
:
名無しの幽霊
:2019/11/02(土) 00:09:01 ID:3AfDsBOQ0
金髪の子カワウソう
166
:
名無しの幽霊
:2019/11/02(土) 01:39:51 ID:v8ISGNWg0
>>159
対立関係にあるキャラがカップリングと化すのはむしろお約束じゃろ
ましてやちさきは一時的に仕方なくとはいえ協力関係にもなるほどだし
つーかここまでくると後々仮に饕餮さんが出てきても入り込む余地が無さそうだなw
167
:
名無しの幽霊
:2019/11/04(月) 22:31:20 ID:0PQAFVK.M
ボム縛りはクリアしたけどハイパーと霊撃縛るのは事故るから無理かな、妥協しよ
168
:
名無しの幽霊
:2019/11/05(火) 20:43:02 ID:tkA/sOcQS
クリアを諦めてプレイしないのも妥協
169
:
名無しの幽霊
:2019/11/06(水) 00:37:40 ID:bsVAimFs0
答は出ないから各々妄想するしかないけれど
ヤッチェさんの服と甲羅はどういう構造になってるのだろう
着脱式甲羅でも大ありだと思うけど
服がエプロン風の造りにしてある絵を見たときは個人的になるほどと思った
170
:
名無しの幽霊
:2019/12/05(木) 15:24:39 ID:JBjpXpOwS
星蓮船が最新作だった頃『東方シューティング改造ツール』って東方原作起動前に一枚噛ませるツールがあったんだがさすがにもう動かないよなぁ……
というか猫缶サイト自体消えたし
171
:
名無しの幽霊
:2019/12/22(日) 09:42:57 ID:b6B.RP6s0
鬼が出て数ヶ月たつからか、そろそろ
さきみこ(早鬼神子)も浸透してきたかな?
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妖怪名無し
:2020/03/22(日) 19:00:28 ID:m.7EhqXM0
七ヶ月で11作品か>“さきみこ”
うん、ひじみこを凌ぐ勢いの超人気カップリングだな!
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