したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロタレストについて語るスレです。3スレ目

470名無しさん:2020/09/21(月) 01:24:29 ID:Ig0efnqc
あのねぇ…w

俺は違法なものは例えどんなに自分に都合の良い見方をしても違法なんだよ
希望的観測を持ちたいのは分かるけど流石に無理だよって事実をそのまま言ってるだけだよw
過剰に言ってるわけでもビビらそうとしてるわけでもないんだけどなぁ
むしろ法律理解出来なかったせいで人生狂って後悔しないように忠告してるつもりだったんだけど

まあ、犯罪を犯しても見逃してもらえると希望を持ちたい人達からしたら俺は敵なんだろうね
真逆のことを言ってるし

じゃあこれからは10月以降犯罪者になっても構わないって人達に出来るだけ共感的になって
極力安心出来るような希望的観測を書き込むようにするよ
これなら見逃してもらえるかも知れんね的なこととか
大丈夫だよ行ける行ける!みたいな励ましとかw

その代わり
なんか弁護士からメール来たんだけど…なんで俺だけ…?
なんで…みんなやってるじゃん…!誰か助けてよ…相談に乗って…
とか、そういう書き込み見たら大笑いしながらここでバーカwwwってレスするからなw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板