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チラ裏
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https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/24724/1635088558/
前スレの続き
独り言
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ttps://youtu.be/NXSrgpuIRHg
クッソ似てるwww
本家がもう全盛期のように歌えないから、この人に色々歌って欲しい
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ttps://youtu.be/ad5eO1Dfzr4
これは生ですね
ヒョ〇の歌ですぐ判る😂
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ttps://youtu.be/wr4pCxfDTKA
もう韓国の中居君に思えてきた(ややマシ)
ずっと、このままなら推す気しない
聞きに行きたくないもん
なんか歌う阿呆に突っ込む阿呆みたいになってるけどさ
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これが
ttps://youtu.be/LuLxyB7BBcU
↓
こうなるんだとしたら補正技術すごない?
ttps://youtu.be/3uwr6DDtI0E
張り上げて出してたミドル域を裏声にしてるのは改善点で誰かに指導されたのかなという気はする
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ラスサビ地声で張り上げてたとこミックスで歌えてるしな
今の技術で、そこまで補正できないと思うんだよな
生じゃないと思うから補正はしてるんだろうけど、それだけじゃない気がする
それとも韓国の補正技術はバケモノなのか?ww
前も言ったように曲によって全く改善されてないように思えるのが不可解
ホントにどうなってんだろうねw
こんな難儀な推しは初めてやで
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ttps://vocal-edit.com/article/a-guide-for-vocalists-in-the-editable-era_ja.html
>声が持つテンションは張り具合などと密接な関係があり、逆に(レコーディングにおいては)音量の過不足はあまり問題にはなりません。
>たとえば、ウィスパーボイスはどのように処理してもシャウトにはなりませんし、その逆もまたしかりです。
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>>689
ラスサビのミックスは裏寄りやね
地声との差がハッキリしてる
前にカラーのBメロが裏アプに聞こえるって言ってたけど案外そうかも
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レコーディングではマトモに歌えるのにライブだと可笑しくなるの何の症状?
ライブだとテンパっちゃう訳でもないしね 芸歴長いし落ち着いてるように見える
一つ考えられるのレコーディングだとディレクションする人が居て指導してくれてるとか
でも指導されて直ぐ対応できるならライブでも出来るはずだよね
わかんない…
こいつの歌について悩むのマジ苦行やわ
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ttps://www.youtube.com/shorts/Pnevz6F7Qs8
ビックリした!!!最後の雨の、こんなに似てるモノマネ初めて聞いた
有名な物まね芸人もやってるけどイマイチなんだよ こいつ凄いぞ
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>>691
>声が持つテンションは張り具合などと密接な関係があり、逆に(レコーディングにおいては)音量の過不足はあまり問題にはなりません。
レコーディングでは抑えたボリュームで歌ってるとか
ライブでボリューム出すとプルになる?
声張ると、どうしても張り上げになる感じはする
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ttps://youtu.be/nFc9xvTG7Uk
関東で大雪になるらしいぞ!
ソウルは北海道並みの気候らしいから慣れてそうだが
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ttps://youtu.be/vgr5d5UEep8?t=219
自己紹介を振っておきながら思い付きで相方にカラスの物まねを命じるシ〇さん
フリーダムすぐる
カラスの物まね上手いよスンヒョ〇…
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youtu.be/Bd3Vd8LID9w
フルキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
マイナーな曲なのに歌ってくれるて嬉しい
泉水さんが一人称"僕"で書いてるのは好きなのばっか
そして今日は泉水姉さんの誕生日
youtu.be/MzjGRWKTJYU
永遠のお姉さま
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ttps://youtu.be/rxzpyzK1nRU
韓国でも同じような事してて草
どっちが先なのか知らんけど、こっちは歌もダンスも良いですね
道玄坂69は際どい通り越して完全にキワモノ
ttps://youtu.be/X8QOY6ou9aY?t=923
一回踏んだら、こういうのメチャクチャおススメに表示されるようになったんだけど
つい好奇心で開いてしまうw
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ttps://youtu.be/5RlgK8PH61I
下乳すげぇ!!!
似たような事してても韓国の方がクオリティ高いの悔しいね
ttps://youtu.be/mAO4_J6HIh8
youtubeアルゴリズムがドンドン過激なものオススメしてくるんだけど何なの?
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ヒョ〇のインタビューが大草原になってる…
ttps://kanpen.asia/archives/72846
ねらーかよw
もう若い子はあんま使わないと思ってた
MBTIって流行ってるの?
やってみたらINFPやった
合ってるっちゃ合ってるか
占いみたいな感じするけど
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ttps://spicomi.net/media/articles/4477
日本人に一番多いタイプらしく俺個人の性質っていうより日本人の傾向なんじゃね
知らんけど泉水さんと同じタイプらしいから喜んどくか
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当たってるとこも有るけど芸術家肌とか共感性が高いとかは違うしな
https://ja.wikipedia.org/wiki/MBTI#%E6%89%B9%E5%88%A4
>アメリカ心理学会が発行している『APA心理学大辞典』では、MBTIの項目で批判がされており、「心理学研究者の間ではほとんど信頼性がない」と記されている
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https://twitter.com/choimaki_1210_/status/1755226488394375581
歌が聞ける!
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ttps://youtu.be/09DKrS5d-2Y
歌は韓国語のと日本語の両方あるんやね
しかし簡素なセットやな
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https://twitter.com/nrs451214/status/1755498796459684197
ちょっと前のヒョンジン君みたい
メンズのハーフアップ流行ってるみたいね
ロン毛似合うよ
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ttps://m.ldh-m.jp/news/detail?news_id=11412
ヒョ〇はLDHの舞台で演技経験が有るのか
やっぱ天然じゃなさそう🙂
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ttps://youtu.be/BjXMHW3AJ8Q?t=133
動きが少ない所は、その場で歌ってるな
ttps://youtu.be/CaH4L3i0Lno?t=113
シ〇さんの悪戯が謎の脱力効果を発揮しG4#をクリーンにコンプレスするヒョ〇
どうなってんだよ まったく
ここだけ被せかと思うくらいビブラートも綺麗に掛かってる
張り上げちゃう音域で毎回これやってもらったらええんちゃう
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地声ミックスと裏声ミックス両方できてるんだよね
可能性に賭けたくなるんだわ
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>>708
シーズンインザサンのG4ロングでも同様の現象が起きてたな
なんか、しゃくって音当てる時に脱力してるような感じ
でもルシファーでは張り上げてたからロングトーンなら良くなるわけでも無さそう
ttps://youtu.be/eLEvIsRBB5o?t=163
ヒョ〇は張り上げる時に前のめりの体勢になる事が多いんだけど
ttps://youtu.be/KjxWaVm0o8A?t=69
これは逆の動きになってるね
首を横に捻る動きはⓥも良くやる
何の効果が有るのかは分からんが喉締め回避と関係ありそう
あと口も縦に開いてるかな?
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ttps://pinformation.net/punch-in/
今はレコーディングやミックスで色んな事が出来るようですね
そっちの知識が無いんで、これ以上ひとりで考えてもループだと思われ
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>>710
G4ロングの後のhiAも顎上げて出してるけど良い
顎上げるの良くないって言うけどヒョ〇は逆?
ttps://twitter.com/Dirhirokiiwa/status/1573265388368187393
人によるらしいから一概に言えないらしいんだけど
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ttps://youtu.be/KjxWaVm0o8A?t=206
でも、ここのF4#は良くないな
上手くいってる時は偶々なのか?
やる気が有ればボイトレ行ってくれとしか
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中の下以下ランクの歌い手がライブやったらマトモに歌えるやつ何人おるんやろ
一部音源使用するから『なんで、こんなに差が有るんだよ!?』ってなるわけで
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ttps://youtu.be/XK-toooQ4vQ?t=184
マイクトラブル?ヒョ〇の声きこえない
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ttps://smart-flash.jp/entame/273073/
>本来なら、東山社長は被害者一人一人と会うべきです
>2月には、SMILE-UP.に所属するタレントとともに能登地震の被災者支援の炊き出しに行っていました。
>社として支援するのはいいことです。
>でも、東山社長は『性加害の被害者救済に専念する』と言ってタレントを辞めた。
>なのに、我々の前には顔すら出さず、なんのために社長になったのかわかりません
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ttps://www.asahi.com/articles/ASS285JMXS28UTIL021.html
>委員会側からは、具体的な算定基準は示されなかったが、石丸さんは逸失利益を含めるよう要望した。
>また、面会の場に被害者の心理的なサポートができる専門家を同席させた方がいいのではないかとも提案した。
>約3週間後に補償額を提示されるという。
>話はしっかり聞いてもらったが、自分の希望している額には届かない印象を受けた。
>補償をするための委員会ではなく、被害者を救済するための委員会として、被害者の心情に寄り添って柔軟性をもって対応してほしい
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ttps://youtube.com/shorts/rU9YZCdf58w
クソワロタwwwww
絶対、実用性ないだろ
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サムネ見て『おっ!ダンスボーカルのTIPSか!』と思って開いたら、これだよ
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https://twitter.com/choimaki_1210_/status/1755955667754680467
順調にエスカレートするシ〇さん
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ここ最近、急激に三浦大知の偉大さを痛感してる
今、つべで検索したら深夜にゲーム配信してて笑った
ttps://note.com/one_of_these/n/n95ef684bdf68
この件が有ってからモヤって離れてたんだが
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https://twitter.com/Dirhirokiiwa/status/1755909749449867349
https://twitter.com/Dirhirokiiwa/status/1756141019647885667
首ひねりには、このような解剖学的効果が有るんですってよ
案外、ホントにシ〇さんが奇跡を起こしていたんじゃないか?
ttps://youtu.be/CaH4L3i0Lno?t=113
こいつ訓練したらベルターに進化する可能性有るのかな…
事務所が考えてくれたところで全部被せにするかリアタイ補正して対策するんじゃないと思ってやる気が失せてたんだが
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ
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色々見た所やはり張り上げる時は前のめりで、そうでない時は顎を上げる傾向が有る
対策として張り上げそうになったら顎上げて首をひねる
それでもダメならシ〇さんに胸椎ロックしてもらう
てか、ボイトレ逝ってくれ
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胸椎ロックじゃなく胸椎伸展ロックね
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一人で幾ら考えても確証が持てる答えが出なくて疲弊してた
プロのトレーナーの解説マジ有難い
脱力てか声帯が伸展するからプルチェスト回避になるのね
考えてみりゃそうだw
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ttps://youtu.be/3AoDClD3nAM
I'm on the mission right now〜♪×2
ここのステップ好き
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ttps://youtu.be/c4gH5nagZS0
演出カッコいい
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ttps://youtu.be/TmggwOYwG3E
これ振り有りなのに何故か生歌なんだよね
メイキットと比べると、かなり差が有るのが分る
でhiB一回目前のめり、二回目仰け反り
どっちも見事な張り上げ
胸椎伸展で成功するとは限らないらしい
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ルシファーのG4ロングもアに寄ってたけど、こっちは完全にアになっとる
「君に願うア゛ーーーーーー〜〜!!!」
張り上げで、よく見られる現象
ttps://www.youtube.com/shorts/rNoUp5IGpiY
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二回目の方が若干マシな気はするけど
最後の方ビブれてるね
全く手の掛かる子だよ…
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ttps://youtu.be/XSlukJ3S-a4?t=125
こっちも二回目マシ
hiBになると、それだけじゃ追いつかないんだろうな
ここでもシ〇さんが胸椎伸展するよう補助してますねw
ヒョ〇は逆の方向に動いちゃってますが
相方思いな人なんだと思います
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ttps://youtu.be/iV8QJrXEy3c?t=569
ⓥのhiB さすがに雑音成分無し
訓練すれば、こんくらい出来るようになりそうな気がするんだけどな
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ⓥも摺り上げてるしハイラリだしで余り良い発声では無いんだけども
hiEに関してはヘッドやし
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なんかヒョ〇が張り上げた直後に意図しないフリップアウトみたいな息が抜ける声が聞こえるんだけど
「ア゛ーーーーーー〜〜ッ!!!lはぅん♡」
大変エロ可愛いです
トラブルメーカーの低音「ああん」よりリアルなアヘ声っぽい
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エロさはⓥのフリップ実演の方が上だけど可愛さはヒョ〇が上
ttps://youtu.be/TmggwOYwG3E?t=104
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四回ともフリップ音入ってんのカワええwww
段々萌えなくなって来てたんだけど少し盛り返したw
フリップアウトって凄いアイドルっぽいあざとい歌い方だけど、その中でも相当にエロい
意図的に出来れば歌で有効活用できそう
でも思わず漏れてしまった声だからこそエロく感じるんだよな
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二回目がマシなのオからアに寄ってるからかもね
オよりアの方が高音出しやすいそうだが
ttps://shoheihey.com/entry/2021/09/11/193307
発声って複雑で色んな理由が考えられるから中々一つに原因絞れないんだよな
経験豊富なトレーナーならズバッと言い当てられるのかもしれんけど
何回も言うけど、ちゃんとしたトレーナーに見てもらって欲しいね
ttps://ft-music-school.com/2018/05/02/voitre-yougo-boin/
これとか♭しないようアに寄せろって書いてるけど張り上げちゃう人には向かなくね
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オの地声高音てムズいよねって話を一年くらい前に散々してたな
ttps://youtu.be/BXEHA7BOlgQ?t=205
↑鬼のように上手い 共鳴パねぇ
ttps://youtu.be/0QVJZ_LVDIw?t=204
本家もライブでしくる事が有り大変だと吐露していた
tps://youtu.be/ImgRcQ0dDsE?t=136
アに寄ってる人多数の中、新妻聖子はオを保ってる
メイジェイは前は露骨にアで張り上げてたけど上手くなった
ttps://youtu.be/v4eK69eik80?t=264
ttps://youtu.be/LiC93_VZvtw?t=536
上手い人でもオの地アプ高音は難易度高いらしい
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それ考えるとスンヒョ〇は、だいぶ無茶してるんだわ
よくやったよw
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新妻は咽頭腔メインなのでオが得意なのかもね
声帯が伸展してるからクリーンに出せてるんだけど前に裏に寄ってるって言った記憶w
裏に寄ってるのは間違ってないけど芯が有る地アプですわ
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ウも地声で高音だしづらい母音でシ〇さんも力む時が有るけど頑張ってると思われ
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ttps://youtu.be/yiFEA4FxjjM?t=56
hiB担当してる子、上手い
ttps://youtu.be/yiFEA4FxjjM?t=129
潔くアに切り替えてますなw
張り上げなってなくて👍
誰が誰だか分からんけどw
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ttps://youtu.be/yiFEA4FxjjM?t=101
似たようなフリップアウトしてる
これの真似して意図的にしてたんですかね?
ヒョ〇のは何かエロくなっちゃってるw
ウでhiB歌ってる子だれやろ
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おそらくワンチョ〇君やね
そういや上手いって言われてたような
シ〇さんとヒョ〇MVでも二人で映ってて仲良しね
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懐かしい動画を
youtu.be/mvPHStlNdKo
youtu.be/8tqwpk3oMqI
youtu.be/jPAxdza4jsk
全部生歌 今みてもカッコいい
youtu.be/-XyfQIS5klM
youtu.be/Ux2JrkjMhvY
youtu.be/PjAbGIvX8cU
この頃のissaはガラガラ声で歌ってる事が有る
ボーカルは動きが少ないけど生
youtu.be/e4pp_V5FU-Y
youtu.be/mGLrBw20J5s
youtu.be/vZ0jF_OE4RQ
こういうの普通やと思ってた
踊りながら歌えるのって当たり前じゃなかったんやね…
相当に訓練つんだんだと思われ
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普通やと思ってたって、誰でも出来るって意味じゃなく訓練されたダンスボーカルならってこと
韓国は事務所やグループの方針で違うみたい
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10284278275
生歌前提やと、どうしても振付が制約されるだろうし口パク否定する気は全くない
ttps://mouda.jp/I0014610
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https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13276212673
>スキズに限らず基本的にどのグループも被せですのでマイク離しても声は聞こえますよ。
>音源流さずに生歌だけでコンサートするグループなんてほぼありません。
>音源も流しながら出来る限り歌うのがKPOPアイドルで言う「生歌」になります。
>なので疲れたら音源に頼ってマイクを離す事も普通にありますし、当たり前の事です。
そういうもんか
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スキズはめちゃくちゃ振りが激しいの有るけど基本生なんやね
MR除去動画なんてのも出てるみたいで面白い
自分はyoutubeの画面二つ開いてタイミング合わせて再生したりしてたw
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あっ生って韓国の場合、被せも含むのね
また勘違いするとこだったw
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https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12277237482
>第2世代から第3世代に移る中で、KPOPのトレンドが歌よりも激しいダンスになったのが大きいと思います。
>その筆頭だったのはやはりBTSではないでしょうか。
>確かに、東方神起など第2世代の頃は生歌が多かったですが、ダンスは今のアイドル達と比べると難易度も低いし、フォーメーションも複雑じゃないです。
歌うの前提の振りじゃないもんね
エイベ系もボーカルは動きが省エネやし
三浦大知は激しめだから両立してんの凄いんだと思う
しかもグループじゃなくソロ
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ttps://youtu.be/VAOOD-1kvDU
だんだん言及する気力が湧かなくなってまいりました
いつもどおり張り上げるヒョ〇と低音の閉鎖が弱くて歌詞が聞き取りづらいシ〇さん
二人がフュージョンして合体したら丁度良くなるんじゃないか
ヒョ〇の歌で精神が蝕まれてる気がする
俺の方がメンタルもたねぇわ
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「本物にしてあげるかよーーー!!」
どういう場面で歌われる曲なのか分からないんだが何でツッコミ口調なの?
さまぁ〜ずかよ
シ〇さんの演技も拗ねてる彼女っぽいしw
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「悪かったよ こめんな 痴情も知らずに」「仲間のところに傷を負わせた」
なんだろ、子音が弱い?前は気になんなかったのにな
それと張り上げ以外はヒョ〇比で良い感じな気がする
前のめりで力んでる所が少ない 張り上げてるとこくらい?
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この衣装好き
色もデザインもヒョ〇に合ってるし肩がぱっくり開いてるのがスナイデルみ有る
パンクっぽいハードなデザインなのにヒョ〇が来てると甘め肌見せファッションに見えるのよ
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なんか歌が良くなってる事に気づいたら気力が回復したw
さっきまで寝ても頭がどんよりして重かったんだけど
ボイトレしたら良くなりそうよね 良くなって欲しい
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完全に終わってから三浦大知のゲーム配信の通知が来たw😂
意味ねぇ!!
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去年末のライブを見返してる
ttps://youtu.be/VYt08ZOuCTw?t=56
これヒョ〇が声でてないとこ有るんだけど音域が低いのかな
全体的に控えめだから張り上げてはいないんだけどと思ってた
でてないとこA2 シ〇さんはボリューム無いけど閉鎖保って出せてる
意外と低音苦手? ワイの方が音域低い説
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lowGか キー下げてんだ
シ〇さん意外と下まで出せるんだね
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ttps://vocal-range.com/archives/post-8496.html
1オクターブ下げて更に-2
ttps://youtu.be/kHeVOqJcQ5M?t=65
ボリュームが出てないラストクリスマスでは力んでないけど
こっちはバラードでも前のめりで力んでる
直近のライブと比べて>>751は良くなってるように思えるな
共鳴も、ある程度だせてるし
音楽監督の人とかが指導してくれたのかな?
期待したくなっちゃうね
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with youより、こっちのが良いや
ttps://youtu.be/Dxinig32qcg?t=41
力でないとこは共鳴だせてる
ttps://youtu.be/Dxinig32qcg?t=167
力むと奇妙なハイラリ発動するっぽいな
ヒョ〇にばっか関心が行ってるけど、ふと横みたらシ〇さんも前のめりで力んでた…
これもポピュラーでよく見られる姿勢なんだろう
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表情からして違うよね
ttps://youtu.be/VAOOD-1kvDU
F4とG4で音が上がるとこ以外は余裕もって歌えてる
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ラストクリスマスの原曲きいてみたんだが低いとこ無いのな
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ttps://youtu.be/goFbnG4ZeJ8
これや
BLドラマに出てる人なのね
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ここまで言っといて被せだったら、どーしよーw
補正してない音源の被せだったら判らないかも
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張り上げてるとこで首に筋が浮きまくってるんで歌ってそうだがね
このまま順調に伸びてくれ
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補正無しでも良いとこだけ継ぎ接ぎは出来るわけで
被せだとしたらレコーディングでも張り上げずに歌えてない事に
過去のライブ動画では振り無しは生歌だったが急に良くなると、ちょっと疑っちゃう
様子見かな
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三浦大知のゲーム実況の通知キタ━(゚∀゚)━!
今回は一分以内に来たぞw
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https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E9%87%8E%E6%99%B6%E5%93%89
ジャニーズにも音大声楽家出身がおるんや
今どきジャニーズの方が歌える子いるよねっていう
https://youtu.be/fR46wvPBvWI?t=1084
韓国のアイドルだってピンキリじゃん
日本でも有名な人たちは上澄みでしょ
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h抜くの忘れたw
18:00〜
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ttps://youtu.be/2wmq4UGGwto
「Yo! D-Lock…(ウィスパー)」「あぁっ…Spicy-K…(ウィスパー)」
これは三浦大〇と黒澤〇のBL曲なのか?
二人で女の子を取り合ってるって設定の歌らしいが
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>>768
高校の声楽科から音楽短大の作曲科へ進学
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>>768
言ってることは事実だし概ね同意するんだけど韓国のアイドルが悩みの種なんで少々ピキッ💢と来た
韓国の完璧主義とシビアな競争社会がレベルの高いエンタメを生み出してるのは確かなんだろう
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T〇Cは前に所属してたグループが主に日本で活動してたせいか良くも悪くもローカライズされてる気がするんだよな
日本的に言えば成長する姿が見たいし韓国的に言えば完成された姿が見たい
俺個人の願望だけど
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メイキットの歌ってるとこ判るようになった
>>761も、その場で歌ってると思われ
あの距離で被せたらマイクオフにしてても聞こえそうじゃん
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>>760
力みとブリッジから上を呼気で押し出す癖(張り上げ)が顕著だけど夏頃に比べりゃ良いように思える
ⓥもなんだけどオだと良くなるよね
喉頭が下がるのと前に出しづらいからかな
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ttps://youtu.be/M3jIehpSNRY
奇妙なハイラリの発動条件が未だに分からないんだよな
笑顔で歌ってる低音でもなってるしさ
受け狙いでわざとやってるんなら、これでいいと思うけど
道の方はわざととは思えないしな
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ttps://youtu.be/T2jSXBWhUWk
去年の6月のヒョ〇カメ来てた
ちょっとだけ歌ってるとこ有る
フリップアウト入れるの好きなのかな
目元が色っぽいですね
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>>760
力んでるからアクセント付けてるとこが張り上げに聞こえんだわ
G4は呼気で押してる張り上げ
奇妙なハイラリでモニョモニョしてるとこから急に気合い入れて張り上げてる感じ
F4#はプルチェストって程じゃないと思うけど某スレでは張り上げ判定されそう
あと、ちょっとブラウザピアノで追ってみたんだけど鍵盤と鍵盤の間の音になってるとこが有る
この力み、よく取れたよな
誰かの指導の賜物なんですかね?
ちゃんとしたトレーナーが付いてんなら安心して見守れるんだけど
昨日から胃がキリキリするw
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プル型の人が稀にミックス出来てる時あるのは意図せず閉鎖が抜けちゃうだけらしい
なら単なる偶然だよな
シ〇さんに悪戯されて脱力しちゃったのは有るかもw
訓練すればミックスは習得できるはず
>>761は被せじゃないと思うが他の曲でも安定して歌えるのかは今後のライブを見ないと分からないね
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ttps://youtu.be/CaH4L3i0Lno?t=113
ttps://youtu.be/KjxWaVm0o8A?t=69
じゃあ、これらはプルチェストの失敗版て事になるんか?
シーズンインザサンのG4ロングはまぐれだとしてもベストだと思うけど
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シ〇さんに悪戯される直前のF#4も良いんだけど
G4付近でシ〇さんに体をまさぐってもらうとかするれば打率上がんのかな
そんな事したら↓こんな風に変な声が出ちゃったりして
ttps://www.tiktok.com/@gdjs_official/video/7335364609542458625
客が『俺たちは何を見せられているんだ…』となるかもしれないがBLコンセプトなんだから問題ない(ネタです)
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シーズンインザサンを改めて聞く
Aメロは普通
ブリッジから上喉声張り上げ
G4とA4で何故か良くなる
ヘッド域に差し掛かってるので閉鎖が保てないだけ?
しかし他の曲ではG4〜B4で張り上げ
12月のライブではブリッジの張り上げは緩和されてるけど力みと奇妙なハイラリが見られる
ク〇プ待ちしてたんだがスレに持ってってみよか…
男だと思われてるのも有って何か恥ずかしいんだよな;
男性のジャニーズファンがあんま人に言えないって話し聞いた事あるんだが気持ち分かるw
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日高と大地のダンスボーカル談義
youtu.be/E0NIXxSAbw8
腕を鍛えたら重みで高音が出なくなったらしい
ギター持つとベルティングしやすくなる人も居るみたいで本当に人それぞれね
youtu.be/Jukf-sKhswY?t=44
前のめりで高音出す人も居るし
youtu.be/Jukf-sKhswY?t=24
B4ベルト+フリップアウト
裏に抜いた時の共鳴エグい😂
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ttps://youtu.be/zfvwb5X_dnU?t=172
夏にも道歌っとる
やっぱ張り上げ緩和されとるね
せや「ヒョ〇さん、去年より歌が上手くなりましたよね。誰か先生についてるんですか?」となら言いやすい
チャンスが有れば訊いてみよか
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ttps://youtu.be/ggnJqzxldRc?t=1525
花村のインスタライブでⓥの話題が
めっちゃ歌上手い(E+)…
今どうしてんのかな
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